人生って小さいときに決まる!!??

朝からぱぱさんと口利かない時間が続いています。ぱぱさんも、親から抱いてもらうことなく育ってきたので口聞かないっって平気でしょうけど、私は預けられて育った10年間誰とも口をきいてもらえずに育ったことで、無言が苦しいんです。娘に言わせたら「お父さんにそんな事をしたら逆恨みでもっとするよ〜〜」って言われた。うへっまずい!!
分かっているんだけど、へらへら出来るか〜〜の心境す。でも、私が、多く作ったおかずをしっかりたべているので、いいけどね。こんなばかばかしい喧嘩忘れたいなあって思う。3日じゃあなくて2日にしようかな?そのほうが私の負担が楽、(ばかみたい)

幼いときの傷ってその人を作ってしまうんだね〜〜(悲しい事ですね
)私はその事で男に寄りかかったらだめな人間になるって必死で男から逃げて生きてきて、貴女は、どうにでもなれって生きてきて、どちらも育ち方の問題で・・・親の責任って大切ですね。私は、選んだ男の子とただ一人の男のことで40年悩み続けてその間にどこかで曲がる所が無かったんだろうかって、思うとき、祖父みたいな男は×叔父みたいな男は×伯母みたいな女は×、母みたいな再婚するのに3人も子供がいたんじゃあ再婚に傷が・・の母も×・・・っていい人を探していたらパパさんにたどり着いた。
だから、自分で選んだ道・・・が、唯一つの救いです???????

恋愛は人生にただ一回・・・泣いてやる・・・(ToT)私の人生を返せ!!って誰に言っているの〜〜!!
鏡を見ると伯母が「え〜〜居候のごくつぶしが鏡を見てるよ、誰と寝る気で品を作ってるんだろうね|」って言ってから鏡は見れない私になってしまってそれが美容師だもんね〜〜(そりゃあ無理だわ)
恐る恐る鏡を見たら、不細工な女と伯母に言われ続けたわりに可愛い少女が映っていて、(私のことよ)え〜〜うそだったんだ〜〜って思った。
でも不細工な女、パンパン、は、皆が笑っている〜〜にすりかわり、大人になって、横断歩道が一人では歩けなかった。うそみたいな本当のお話だから、悲しい!!
私は今度生まれ変わったら・・・にかけています。ぎゅう〜って抱きしめてくれる親を選びたいと思います。そして普通に育って、お化けさんとか見ないで、ふ通の人と結婚して、普通に育てて、もう、ユニークな人生は歩かない!!面白くは無いかも・・・??どうしょう・・・マザー