嬉しいな、お出かけだよ〜〜

パパさんと仲良くなって、役場に行くって出て行って、お昼を過ぎても帰ってこない・・・喧嘩中と同じだあ〜〜!!って勝手にお昼食べていたらかえって来た。お昼から,やぎさんの爪を削らなくてはいけなくて、パパさんと久しぶりの共同作業、ちょっと嬉しい!!でちょっと目を離したすきにまた、パパさんがいなくなった。私は私って思い直して気にしないようにしてたら、ごうごうとコンバインに乗って帰ってきた。病気でもういらないって言うコンバインを頂いてきたそうだ.パパさんは鉄からは離れられないんでしょうね。諦めました。また直して誰かに上げるんでしょう!!楽しいならいいか。
明日は友人とお食事です。一回り以上年が下の友、でも姉妹ってことにしていく事に決めたんだ。
はたして一回りを埋めることが出来るか・・・無理だわな〜〜。
若作りを、一生懸命にしてはみるけど、無理だよ〜〜〜言わなければ良かったかも??でも、頑張ってみる(年の離れた姉)って言ってもらえば、うそじゃあないよね。

春色の靴は決まっているけどあとが・・・色違いの靴下だけははくまいとおもっているけど。
昨日の牛のお産でお手伝いしたからって、牛肉を頂いた。キャアー嬉しい。
美味しく頂きます。ありがとう!!奥さんが体が痛くて、動かれんって。一人で1時間引っ張ったそうです。
又今日も一頭生まれたそうです。順調で、安心。
その家は守られた家で、家の主さんから喜ばれている嫁さんで家が繁栄するって思った。もちろん伝えました・・・いいことは伝えやすい。大喜びしてました。
でもね、どうしてそう思うか、聞いてくれなかった。いいか悪いかだけが、興味あったみたい。本当に人生を知りたいんじゃあないんだね、皆。
うんちくうんちく語りたかったなあ・・・
どういうことで、そういう言う結論が出たか知らなければこれからの心構えが、分からないだろうにね。皆いいのか〜〜それほど本気で人生を考えていないのかも・・・まあそれでいいけど。

明日が温かな良い日でありますように・・・久しぶりのお出かけだもん。
マザー