朝抜きのお食事は、美味しかった。

今日は待ちに待ったお出かけの日、夕べから悩んで考えて、やっと決めた服,を朝、急きょ変えた.暖かかったから、それが又大変。パパさんに朝ごはん食べようか、止めようかって聞いたら・食べないほうがいいと思うって。
なるほど、夕べ、きつきつのスカートがすんなり入る。夕べはお餅を6個も食べたから・・やっぱり食べすぎだ〜〜ね。
おしゃれしたつもりだけど、なんだか無理なおしゃれのようで、落ち着かなかった.行ったとこがお休み、次に行ったとこも、おやすみ、私の責任って思った。私が行ったとこすぐ潰れるように思うことがあって、えっ行くなってこと?って一瞬思った。運転は彼女だから、悪いなあ・・・って、1時間かかって3軒目のお店でやっと食事。美味しかったよ・・・マグロの刺身がちょっと・・・って思ったけど、帰り着いたのが4時前でした一杯話せる時間をありがとう!!メール以外の貴女が見れて良かった。強い貴女に、素敵と思いました。
帰りに本屋で、家守を注文しょうと思ったら5冊もあっるって・・・えぇーどれ??教えてね!!作家ぐらい聞いとくべきでした!!

で帰ったらお腹ごろごろ、で、間に合った。マグロの冷凍がやっぱりだめだね私は・・・パパさんは昨日のお汁にご飯を入れておじやにして食べてました。(ご免ね〜私だけいいもの食べて・・・)今度行こうね。

猫さんのカリカリが無くなって犬さんのカリカリをあげたけど2匹とも食べない。一日食べてない。いりこを食べさしていたけど、やっと買ってきた。
猫さん大喜び!!帰ってすぐ寝た。
私はどうしてこんなに疲れるのか・・・運転は彼女なのにね。お疲れ様でした、そしてありがとう!!
起きたら6時半、アチャー!です。夕食はすき焼きでした。トーフもない春菊も無いえのきも無いの玉ねぎと、もやしだけのすき焼きでしたが、お肉が美味しかったので、パパさんおお喜びでした。私は、お漬物でお茶漬けで十分、良い一日でした。食事のあとコーヒーぐらい奢れば良かったと今思っています。後のまつりでした。ごめんね〜〜!!
又、今度は近くに行きましょうね。一杯はなしを又しょうね。 マザー