たった、1冊だけど本を買いました

今日は、鳥インフルエンザの消毒の日です、前回は80羽の鳥が山に散って遊んでいたので、消毒なんて、とても無理、で、飲み水に混ぜて飲ませたのですが、今は、いたちに全部やられて、少なくなったので、噴霧できました。鳥インフルエンザの事を考えると今の状態のほうが、安心ですって言われました。なるほど山に散って遊んでいたら、ほかの鳥も一杯くるので、
係りの方にしたら、心配だったわけです。
25羽の噴霧は1秒で終わり。やっぱり少ないほうが手間少なくて安心。楽です。ず〜とこのまま行きましょうか〜〜。
今日は、近所の本屋さんへほんの注文に行ってきました。久しぶりの本屋さんに興奮しました。昔は町の図書館で借りていたのだけど、返したあと、あの本の題名は・・?とか、あの彼女の名前・・・?とか思い出されなくなって、本って3回読むと、3Dみたいにすべての方向から見えていいんだけど、借りたらそういう事が出来なくて、とうとう、買うことにしました。けど1ヶ月に一冊しか買えなくて、その一冊を大切に読んでいました。
久しぶりの本屋さん。わくわくしました。この本のほしいのを一杯手に持って、レジで並んでみたいって思いました。そんな日が私に来るかしら?

お目当ての本は無くて注文(小さい本屋なもんで・・)でした。
楽しみがちょっと先です・・嬉しい!!この機会をくれた人に、感謝です。

私の日記がベスト30に入っているって教えて下さってアドレスまで教えてくださったのに、それがあけられません。なんと未熟な事かと、情けない!
ちょっと見てみたい衝動に駆られます。見たら本当の事書けなくなるかもね・・・見ないほうがいいようです。いろんな人に向けて書くときも有るけど、基本的には自分に向けて書いているので(読む人を思うと書けませんよね)これからも、自分の心を書いていきたいと思っています。

天使のため息じゃあなくて、悪魔の吐息のような、内容を多くの方がどう思ってみて下さっているのかと思うと、題名を変えようか〜〜って・・・
毒を時々はくけれど、心は天使・・・だい。天使でいたい・・・(希望)

私の日記が、ベスト30・・・キャっホー ヽ(^o^)丿   マザー