綺麗な生き方を・・・・

夕べ食べれなかった、お寿司、朝食べる事出来ましたいや〜美味しかった!
食べるものって、食べた〜いって思うものが一番美味しいんだと気が付きました。テーブルに出していたお寿司を眺めては、つばをごくん、見るから欲しくなるって思いタッパーに入れて隠しました。
この涙ぐましい思い、皆さん、分かってくれるかな〜〜。今までならもう食べちゃってます。今度は、本当にウエストは、ここだ!!って矢印をしないで済むように、くびれをつくる!!

お腹一杯食べてないので気分が落ち込むかと思ったら、反対でした。気分がなんだか高揚して笑っているんですよ〜〜。あっちで笑い、こっちで笑い、何時もなら会えないなあって思う人にも、会って笑って話せたんです。不思議な、私でした。(なぜ〜〜)

もしかしたら食べたい事忘れるためかも・・??躁鬱症とも、思ってしまった,まさかね・・・??
仕事がいっぱい片付いたし、ご飯はおくどさんで炊いたし、娘に小包を送ったし、おばちゃん家へ佃煮を、持って行けたしお昼寝もしなかったし、
もちろん夕ご飯にご飯を食べなかった・・・これだけ頑張ったんだから、
善の貯金を少し、人のために使ってもいいでしょう?使わせてください!!
助けてあげたい人がいるんです。きっと感謝をすると思うんです。
善の貯金は私の為には使わないんです。私は一番下の暮らしを経験しているから、いいなあ〜〜って思うだけで、それだけでもう、十分なんです。助けたい人のために一生懸命溜めた貯金です。ねっ、使いますよ〜〜!!

パパさんの事でこんなに不幸な事は無いって思うこと有るけど、私の小さい時のことを思うと、今の幸せを感謝しなくっちゃあね。平和だもん。
パパさんとの喧嘩?ちっちゃあい事、お金が・・・なんて平気、平気!!
田んぼが・・・私のこの体、そのために大きく育ったんだい。
人生、心で思ったように必ずなる!!私が言うのだから、間違いない!!

姿勢を正し、心を清め、常に人の為、笑顔を絶やさず、生きていけたら、それが、私の行き方。神から教わった私の人生を心を緩めることなく生きて行きたいです。大勢の人が私を助けてくれるように、人の役に立つ人になりたいです。あと少しの人生を、綺麗に生きていこうと思った今日です
お寿司を食べなかったらこんなこと言うんだ〜〜。   マザー