お腹が空いて・・・

朝から,快晴です。ゆうべどういうわけか眠れなくて夜中の3時に血圧の薬を飲んだ。頭のずきずきは治ったけど朝にちょっと、うとうとしたぐらいで、起きた。なんだか様子がおかしい。
今日は、農協の田植えの説明会で今帰った・・・毎年もう40年もしているのになぜ説明がいるのか分からない!!農協さんの言う、反対をしたら間違いないって言う言葉が、届いてないのか〜〜数年前に言ったことの反対を言ったり、毎年違う薬を買わせようとしたり、儲けようとしている事が,見え見えで、不愉快です。うちはうちのやり方をするからいいんだけど年寄りさんは、全部言うままで、去年の薬がいっぱい残っていても、新しく又、買う。

組合員が作っていることを農協さんが自覚してなくて、利益を上げようとしている今のやり方、納得いかない・・・農協離れが増えている事さえ気が付いてない。もてて5年かな〜〜って皆言ってるよ!!

体重が2キロ落ちた!!ヤッホー!!まだ,くびれは定かでないけど、いまに、ボンキュッボンになる・〜〜♪???
腹持ちのいいおかずを考えるのが、大変。今は春キャベツがあるので、キャベツ一杯食べています。お水も大盛り2杯は飲んでいます。
でも、お腹がすくと眠れないんですよね〜〜。

昨日娘に、掲示板に返事をすぐ書いて無くてはらはらするって言われた。
メールで返事をした人には、掲示板に返事は書かなかったけど・・・って言ったら、公にいろんな方が見てくれているのだから、最低限のルールは守らないと。だって・・・昔私が言った台詞じゃあないか〜〜<(`^´)>
で、掘り起こして返事を書きました。もう自分だけの日記じゃあないんだ。

好きな事書きたいけどいろんな方が見てくれていると思うと、ちょっと、気が重くなってしまった。
娘は掲示板に嫌な書き込みをいっぱいされて、それでいろんなルールを、
覚えたって言っていた。私は、はらはらする事を一杯書いてるらしい。

住んでいるとことか人の名前とか、書いたらいけない事を教えてくれたけど・・・かけないじゃあ・・どうしょう???そして名前を出した方が居たら御免なさい!!(ー_ー)!

この間、いたちが罠にかかったんですよ〜〜。夜中です。明日の朝に、パパさんにどうにかして貰おうと思っていたら罠から逃げていた。手の指の骨が残っていた・・・と言うことは逃げる為に自分手と骨を絶ち、逃げたんだ。
すごい!!マザー