クレープが2つ

昨日の雨がうその様にからりと晴れています。今日来るだろうって思っていた○チャン、まだ、来ません。あれ〜〜来るはずなのに・・・ もう来ないと間に合わないよ〜。でもいいか〜〜。貴女が書いた人生設計だもの、気にいる様に書いたらいいもんね。ただ、あなたの陰に子供達がいて、少なからず影響を受ける事になるんだよ。子供達が、将来泣いたときに、ご免なさいを言えるようにしないとね。貴女が選んだその道は途中が崖、それも、断崖絶壁です。子を連れてそこから落ちる時、御免なさいで済むのか、今考えないとね.今日来ないって事は、覚悟の上でしょう!!頑張れ!!落ちても泣くな!!しっかり、自分らしく、明るく前を向いて進め!!

何かあったときは全力で助けるからね。働く事を苦にしない貴女。強い貴女。賑やかな貴女。私が見ていてあげるから・・・精一杯自分で選んだ道を走れ!!落ちる時、助けては上げられないけど、出来る事はするから・・又、不幸な道をわざわざ、選んだ人がいる。どうしてその道を選ぶのか、分からない。頑張れ!頑張れ!

パパさんがクレープを買ってきた。2つ。ぱぱさんと、私???どうした?
まあいいか〜〜って食べた。イチゴ入り・・うまい!!目の前の旨いものを食べないなんてできな〜い!!甘かった、美味しかった。
どうしたパパさん、やけに優しいじゃあ???昨日のパンとクレープ?
大きな機械が、あとから,ドン!!と来るんじゃあないでしょうね〜〜怖い!

折角の日曜日、パパさんと何処かに行きたいなあ〜〜いいお天気です。
クレープで、それも我慢しましょうか?美味しかったもんなあ・・・
冷蔵庫のクレープも、食べて良い???ねえ、食べて良い??マザー