妻とはいいもんだ。

今日は曇り、でも暖かい。昨日冬物を仕舞ったのは、正解!!
朝から面倒なメールが来て、又私を試されるおつもりか〜〜ってんで、かかり切りで、お気に入りに入れました。が、3時間かかってしまった。
この年になるとこの間やったことが、全く覚えておらん。あれいらいこれいらいして、やっと入れた。まあ、達成感はあるね〜〜。けど、いい加減にせいって、私を叱っておきました。
私だって、もう少し若いときは、7つの事がいっぺんに出来て居た時があるんだよ。信じられないけどね・・・
ピンコさん似の絶世の美女がだよ、どうしてこんなになるのかねえ???謎!!だ。
今日は、痴呆で施設に入っている叔父の、洗濯物を届けに行ってきました。
良い子でいすに座って高校野球を見てました。
「叔父ちゃん、来たよ〜〜」に、「何処のべっぴんが来たかと思った」って・・ほら〜やっぱり私って綺麗なんじゃあ!!エェー!痴呆だからって・・貴女、それはないでしょう。痴呆にも分かるのです!!。ただね、「お前、太ったんじゃあないか?」とも言った。それが分かるなら,痴呆じゃあないような・・・何処を見て太ったんかなんて言ったのかしら〜〜〜?

錦帯橋の桜が、もう少しで咲きそうです。行かないと・・・、でもおばけが
怖い!!姉の家のお化けさん、まだ居るのかなあ?
居たら寝れないじゃん。呼んでるんだから絶対出るつもりだよ〜〜エェー、
怖い!!、でも、姉も、もう年だしなあ〜〜行ってやらないとって思うんだけど、あの家の、お化けさんは、怖いんだよね〜〜しつこいんだよ〜。
普通の人なら気絶しちやうよ。 う〜〜んもう少し時間がある!!よ〜〜く考えよう!!

姉の旦那さんは3つ年下、70の坂を越えたくないと、足掻いているようです。姉は旦那さんと、20年も社交ダンスをしていて、足腰も見た目も若くて、だから余計に70歳って抵抗あるんだろうなと思う。
大丈夫だよ〜〜70には見えないから〜〜せいぜい、60歳ぐらいにしか見えないよ〜〜。勇気を出してその坂を超えろ〜〜!!

今パパさん、アルバイトに精を出しています。お弁当だけ作れば、あとは自由とお金が・・・妻とはいいもんだ。少しだけ、パパさんに、感謝!!
マザー