人格否定を受けて・・・仕返しをしたい!!

自給自足をして、ほぼ30年、自分達的には満足してるけど、人は、貧乏におもってるかも・・・って気が付いた。田舎なのでお金が有るとないとで世間は人格を決めているような所が有って、私達は快適?に暮らしていたけどそういう暮らしをあざ笑うやからが居る事を知って、落ち込んだー。落ち込むのっておかしいよね。自信が有って暮らしてたら人がなんと言っても落ち込む事なんてないはず。
でも悪意の有る人格否定は、私は許さない!!。一生懸命に生きてる人を笑える人ってどういう人なん?って思う。私を笑う人もパパさんを笑う人も、許さない。私じゃあなくて、私の力が・・・
ひとを見た目で判断するなよなぁー、私を怒らすなぁー、知らないよ、後どんな事が起こっても・・・自業自得〜〜〜って気がついた時って遅いんだよ

お昼までちょっと自分の用事で出かけていたので、今からパパさんの仕事を手伝います。やっぱり頑張って生きていきます。
ただね自分のためにもパパさんのためにも綺麗で居ようって思わせてもらって良かった。感謝です。もう2度と汚くして歩かない!!
今日の私は過去、最高に綺麗です・・・見に来る??(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

私は今まで心根の綺麗な人を探していたように思います。不思議に探し当てるんですよね。心が一番、いい人探しは今からも続けていきます。いい人が一杯居るっていい気持ちで心が平和なんです。
okkoさんも花束ママさんdonaさんも、もちろんこんさんも本当にいい人で日記を見てるだけだけど、心が癒されます。私みたいに心が揺れることがない様でドンと構えていて、見習わなくっちゃぁーって思います。

なんだか傷つき方が尋常じゃあない!!どうしたら癒えるんだろう??
相手はたかだか町の店員、でも田舎は家が有るから、家をけなされたからこれだけ腹が立つんだろうね。パパさんをけなしたから腹が立つんだろうね。
私をけなしたから腹が立つんだろうね。
どう、収めようか?(゚┏ε┓゚)ブゥー

さあ仕事、仕事!!嫌な事忘れよう!!   マザー