心が晴れた!!

田植えは隅植えだけって決めてたけど結局全部の田んぼの植え継ぎを済ませました。やっぱり歩いてやると苗が、いきいきしてくるから不思議です。
喜んでいるように思えます。全部済んだ〜〜!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

後はてんこさんが来るのを持つだけだい。写真見てないからなぁー分かるか?きっと私と同じ匂いがすると思うからきっと分かる(●⌒∇⌒●) わーい
楽しみ〜〜「パパさんがほたる舟に乗りたかったら迎えにいっちゃるぞ」って言ってくれたけど、来年又来るからいいって言ったよ。ご飯の時いっぱい飲もうね。

言葉って言霊というぐらいだから強烈に働くよね〜〜。私自身も十分気をつけなくっちゃぁ〜〜って思うことがあった。あんな奴の事気にするなって思うけどその口から出た言葉は生きるから怖い。やっと気が治まって本当に良かった。雨降って地固まる事を願うのみ・・・

ヤギさんが又出てサツマイモのつるを食べた.おじが取りに来ないから。無くなっちゃうよ〜〜おじさん!!今日、ヤギさんのでる所を見た。頭が良いって思わず言ったほど頭を使って出ようとしてた。我が家の子達は、皆頭が良い!!誰に似たんだか、もちろん私似!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

明日から仕事がない!!のんきだぞ〜〜どうやって過ごしましょうか?
友人が菖蒲見をしょうって言ってたからお弁当作って行こうかな〜〜?
手間隙かけて、草の一本もない様に手入れして、迎えた菖蒲の花が咲く!!嬉しいことだろうし、皆に楽しんでほしいって心が好き!!
心根が正しい人って魅力だよ〜〜。私もあんな人に成りたいって思う・・・あっちで、喧嘩、こっちで揉めて・・・なかなかその人に近づけないけど、
近づきたい気持ちは有るから・・その内に。待っていて下さいね
その人が言った、削除しなさいって言葉・・・素敵!!私がいつも言ってる消す!!と同じ意味だけど、一つ一つの言葉が生きているその人が好き!!
やっぱり菖蒲を見に行こう!!よろしくぅ(^o^)/お弁当持って、マザー
待っててねぇー!!