パパさん、もう好きにしていいよ〜〜

雨が降る降るって言いながら降らない,で、田んぼも困ってるけど、畑がねぇ〜〜干からびちゃってます。当然大きくならないし、もう成ってもいい頃なのにならない。サツマイモのつるをヤギさんが食べちゃったから早く伸ばそうと必死で水をかけているけど一度いじけた苗はもう伸びない・・・
おじさん、今年は少ししか上げれません!ごめんね〜〜!!
沖縄なんてもう大分前に梅雨に入ったのにここはまだ〜〜って待ってます。

今日卵を売りに行って帰ったらパパさんが居ません。携帯も置いてるし、何処へ〜って思ったけど、少しは信用してあげないとね〜〜って思えた。心がホッっとした。完璧を相手に求めすぎてたら辛いよねぇ〜ちゃんとしなければって思いすぎて、相手に窮屈さを感じさせてたと思った〔ちょっと気が付くの遅すぎ〕もういいやん。
パパさんの好きに動いて良い!!待つのが辛い辛いって待たされた心細さがつい頭をよぎり、問い詰めて居た自分がいた〜〜。
もう良い。私は待たないし、パパさんは好きに鉄をいらって、楽しんだらいいよ。私だって優しさぐらい有るもん。パパさんのいない間自分の好きに寝るから・・・やっと、分かったような・・・〔何時まで続くか〜なんていわないで)待たないようにしてみる、やってみる。教えてくれた人に感謝!!

結局パパさん、取り壊したハウスを取りに、にんぷさんを連れて、ユニックで帰ってきて、又それを持って、今度は取り付ける所、へ行った。
良くこの暑いのに頑張る〜〜。感謝だよねぇ〜人が優しい気持ちになったらこれだもんなあ〜〜嬉しい!!反省して良かったね・・・

お昼たべるかと思って、シシ肉を冷凍から戻してたら,にんぷさんと一緒にどこかで食べるって・・・ならシシ肉今日の夕食だな。焼肉にする〜〜。
で、空いた時間を掃除とかに使うと思ったら違う!!夏のお茶にするどくだみを取りにいきます。体の毒素を出すから良いって聞いてから、我が家は毎年このお茶を夏中飲む、ニガウリの炒ったのも入れてね。これが美味しいの。ニガウリは脂肪を燃やすって聞いて一緒に入れてる。ん?何処が脂肪が燃えてるの〜〜って思わないでもないけど、まあいいか〜〜。自給自足だもん。
美味しければそれで良い!!

家の中に、良い風が入ってくる・・・私は寝ないよ・・・本当に寝ないよ!!だって、どくだみ取りに行くもん。   マザー

!!