愛が、温まりかけてるような・・・

パパさんが、朝早くから、昨日運んだ鉄パイプを磨きに出かけた〜〜。
ご苦労様です・・・でパパさんが働いてるのに私が遊んだら悪いよねぇ〜って気持ちで、お昼まで家の周りの片づけをした。大豆の種まきをした残りの大豆を少しずつ小分けして配って歩いたし、お米の精米したし、水遣りをしたホースがあちこちにとぐろを巻いてるのを、きちんと巻いて片付けた・・
まあ要するに良く働いたって事を言いたい訳で、お昼ねしても良い状態を作りたい訳。
ねぎの畑の草取りもしたし、トマトや、ピーマンの草取りも済んだ。だから、寝ても良いよねぇ〜〜って返事がなくても多分寝る!!

私の従兄弟が3度目の結婚をした(-_-)ウーム運勢を見てって言われていたのに聞きに来なかった。来ないって事は嫌なことを聞きたくないからだろうからって遠慮して、知らん顔してた。
けど、気になるので恐る恐る電話してみたら、幸せ〜〜!!って明るいお返事〜〜。あのう、その結婚,こわれるって出てるんですけども・・・?まあいいや、今が幸せならば〜〜♪♪

でも一応言ったよ。「十分気を遣って努力しなさいって出てますよ」って。
「は〜い」って、明るく答えた。○ちゃん幸せにね〜〜お腹に赤ちゃんが・・・
11月に生まれるそうで、41歳だよ・・・すごい。バイタリティーいっぱいの子に幸あれ!!
早く聞きに来てたら良かったかな〜って思わないでもないけど、もし聞いても結婚しただろうから、努力するしかないよね。頑張れ!

逞しく、奔放に生きる彼女、女は強くなったよねぇ〜一人で子供を連れて,3度目の結婚を考えるその気力に、脱帽だ〜〜!
私にその気力があったら・・って考えて気が付いた。私達って(*^^*)ポッだからここまで来たんだね。(*´ -`)(´- `*)だったから・ここまでもてた。
でなかったらとっくの昔にばいばいノ~~~できてたよ〜〜。
キャァー!!愛があったんだ〔過去形?)ならその愛を暖めてみましょうか?
なに?もう温まりかけてる〜〜??仲良くしなきゃぁね。  マザー