生きて来たかいがあったような・・・

折角に縁があって結ばれた二人〔キャァー照れるなー)だから良いとこ見て暮らさなくっちゃーって思わさせてもらえて、何だか心が軽い!!何十年前の恨み辛みを言ったって、過ぎた事だからってやっと言えるようになったような・・・
パパさんは足が悪いし、耳が遠いし、目は緑内障で、視野が狭くて見えない事が多い、でも、出来る事も人より多いような・・溶接、ゆんぼとかユニックとかの大型に乗れる、運転が上手い、土をいらわせたら日本一早くて綺麗に片付ける、冷蔵庫や、大型の機械の分解が上手いし早い。
田んぼの仕事が少し嫌い。でもいろんな人が色々仕事を頼みに来る事を見ると、多分、綺麗な仕事をするんだと思う。結構、自慢!!

最も特技は、飛んでるはえを、片手でチャッって捕まえる!!
宮本武蔵が、ご飯を食べてる時に飛ぶハエを箸で捕まえてたけど、あんな感じで、捕まえる。
何回も私もやって見たけど、出来ない。パパさん、すごい!!この広い日本に、ハエを片手で捕まえる人いる〜〜?居ないと思う。
でも、それが上手くて、ん?とも思う。

人には良いとこ、悪いとこ、両方与えられてるような・・
人との付き合いなんて、でたらめで、人のもの取れば得って言ってたパパさんが人の痛みを分かるようになって、人の為に動くようになって損得を考えなくなって・・私にとってすごく嬉しいこと。何だか私、もう居なくてもいいような〜?やっとたどり着いた平和な世界.(^_^)ニコニコ

知り合ったばかりの人が言う。心が解けていく様で、2年ぶりに音楽が聞けたって・・私にとって本当に嬉しい褒め言葉、この世に生きてる限り、
人の為に生きて生きたいと思う、もちろんいい人だけの限定・・・
これって私の我侭かも・・今の私に嫌な奴を治してまで付き合う活力はない。
私の話を聞いてもし少しでも役に立ったら、私は満足!!生きて来たかいってもんがあった。有り難い事です。

昨日単車に乗ってカーブで転んだ。幸いシシ網が張って合って、単車が網にからまったから下まで落ちなかった。私は・・身も軽く、ひらりと、飛び降りたから〔誰も見て無かったよね)網を切って単車を道まで担ぎ上げた・・

今日、体が痛い、これを火事場の馬鹿力と言う(=⌒▽⌒=) ニャハ♪
これに懲りて単車が怖いって言ったらもう乗れなくなるから町まで行った。
これが私の生き方だい!!(=⌒▽⌒=) ニャハハ♪    マザー