おさげが似合ったよ・・・ほんと!!

今日は、前からの約束の、菖蒲のお花見、10時に行くからねっていって
ぴったり10時に着いた。お弁当、結構、良かったって何時もの、お弁当だけど、違うとこで食べるから良いんだと思う。友人がスープとサラダを用意してくれていた。まず、10時のおやつを頂いて苦労話に花が咲いてたら、お昼、・・・私のお弁当が出た〜〜(*^.^*)エヘッ。
から揚げ、インゲンとかぼちゃの煮物、干しいたけの甘辛煮、鮭の焼いたん、ホタテのフライ、ウインナー、エンドウの青煮、で、おにぎり。
彼女の作ったサラダが多くてお腹いっぱいトマトが多くて、食べるのが一生懸命、スープも美味しかった。で終わり、もう少し早く帰ってあげたら良かったかも?眠たそうだった・・・反省ね。またしょうねに、うん!!

秋の有田焼にいく約束をする。バスで3000円で有田まで連れて行ってくれるらしい・・・行く!!って返事。投げられないいいお皿を買いたい!!いくら私でも高いお皿はきっと、投げない・・?かも。

何だか忙しい気持ち、あれだけ出不精だったのに、この所で歩くことが多くてちょっとしたカッルチャーショック!!・で歩くのって少し疲れる・・・
〔多いに疲れる!!)
津和野は大丈夫かな?テンションを上げたら4時間持たない・・・どうしょう?ほっとって貰おうかな〜〜平日だから、多分人が少ない、ことを祈ろう。
今日お下げで帽子をかぶって行った・・・。いいじゃん、還暦だってお下げしたって・・・ん?誰も文句なんて言ってない。?すごく似合ってるよ。

今度津和野はお下げで行く!!友人が娘が来たみたいって言ってくれた。
いいじゃんそう言ってくれたんだから・・・(*゚.゚)ゞポリポリ
楽しかったよ〜〜。疲れたけど。

いっぱい遊んだんだから畑の草取りをしょうかな・・・昨日ラッキョウを洗って塩に漬けてるのを漬けようかな?ラッキョウは家の中でできるのでやっぱり草取りが優先!!友人の家の畑は草一本なかった。真面目さが手に取るように分かる。少し反省したよ・・もう少し頑張ってきちんとした仕事をするあれをしてこれもして、何でもかんでも中途半端な私。
折角、還暦に成るんだからもういい大人なんだから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
真面目に成ろうと思う・・・なれる??(ちょっとなぁ?)わからん!!
マザー