お似合いの二人(*^.^*)エヘッ

草刈をした。鎌を持ってそこら辺をじゃぁないよ。大掛かり〔この言い方変)に、田んぼの周りを・・田んぼって1枚2枚って数えるんですけど、1枚が3反ほど・・これって、900坪ぐらあってこの周りを草刈機で刈る。
何時もは私は女だからいっぱいに入れた混合油がなくなったらその日の草刈は終わりだけど、今日はパパさんと一緒だから、油がなくなったと思ったら、言う間もなく、「はいはい油入れるぞ〜」って入れられた。すごい振動だから、もう手はしびれてしまってるのに・・・私は頑張る。
パパさんは私の性格を知り尽くしてる。1枚上手だ〜〜って文句言いながらするんです、この私。悔しい!!けど、当てにされるのがちよっとだけ嬉しいから、面倒な性格です。
しびれた手では草刈機を支えられないので、脇に挟んで、最後まで刈った。「どうだ〜刈ったぞ!」って言ったけど、これってパパさんの思う壺にはまってるん?

パパさんの将棋を隠してたけど〔パソコンの中に〕出してあげた!「娘が来ないと出してもらえん」って友人に話しているのを聞いて、もういい頃かなって思って・・パパさん大喜びで、お昼も夜もパソコンの前から離れない。

ねぇ、又消すよ〜って言ってやったら、慌てて辞めた。パパさんは何かをしてる途中で絶対に自分からは辞めれない性格。パソコン終了を何回も教えたけど覚えないから、私の留守の時は5時間もしてた。
私が帰ったらその時だけは嬉しそうに、将棋、やめた。〔辛かったみたい)
夢中に成りすぎのパパさんと何でも中途半端な私、お似合いって思う!!
                       (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

近所の叔父さんの田植え機が動かないって電話があった。で、クボタに、来て貰ったら部品を替えたら直るって言われたって・・その部品5万円以上する。
パパさんが見て、エンジンをつなぐ線が反対だと分かって元に戻したらエンジンがかかって無事、田植えが終った。

クボタのお兄ちゃん、もっと勉強しないと機械の事、何も分からず修理をするんじゃあない!30年前からその体制変わってないよ〜〜!
パパさんが直せる物が、自分が売った機械も直せず、中古を買ったほうが、安く付くって言ったそうな・・
クボタさん、社員教育してないよ!!クボタは代わりましたって言った支社長さん、何処が??(-_-)ウーム    農家を馬鹿にしてるん??  マザー