友人がミュージカルを見に・・・驚

昨日、びっくりした事があった。友人の一人でまだその人の全てが分かったわけでないけど、これから長いお付き合いになりそうな予感の友人、
今帰ったばっかり〜って言う・・?何処いったん?に、博多へミユージカルを見に行ってたって・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、驚きすぎ?
だってね、そんなイメージがない友人だから・・分かってます。人を外見から判断してはいけないって。でもね、無口で大人しくて、音楽が好きって聞いたときも驚いたけど、ミュージカルは、心底驚いた〜〜!!

劇団「四季」のミュージカルだよ、昔で言う発展家さん・・尊敬します。
好きだから見に行くって考えられない( ̄▽ ̄;)!!ガーンです。

なんだか私の人生が少しだけ影響されて楽しくなるかも・・?って期待してしまいました。
変に真面目な私の暮らしに、風が吹くかも・・私より、年上なんですよ。夫に仕えてる彼女が、劇団四季を・・その行動力に脱帽☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今朝から雨〜〜〜雨です。念願の雨!!山も川も、田んぼも畑も、働くおじさんもおばさんも農家の皆が大喜び  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
枯れかかった野菜も花も、大喜び、生き返ったよう!!
って言っててもすぐもう雨はいいよねって言うんだよね。きっと我儘な人達は・・私も含めて。異常気象で雨が降らなくなったら、たった1年でたべるお米も野菜もなくなる。すぐに・・・農家の人が近頃の天気は変だと気が付いています。少しでも後に、少しでも小さい、異常気象でありますように願っていますが・・?
私達農家は、淡々とお米を作るだけです。

雨なので外の仕事は無し。晴耕雨読・って家の片付け、何処の家も皆、きっと今頃家を片付けてる!昔からそう。お天気が続けば、体がくたびれ果ててもお休みは無し、その代わり雨が降るとずっとお休み、そういうもんなんです農家は・・・我が家みたいな自給自足をしてる者でも、雨はお休みだよ〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕べむしむしと暑苦しくて、着てた寝巻きを脱ぎ捨てブラ1枚で寝てた。
起きたら洟がタラ〜ン・・きっと、寒かったんだね〜で、風邪引いたかもって思うでしょう?いやいや、引かない!!風邪を引いたことは無い。
靴下を履いたら、治ってしまう  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ だって自給自足だから・・神経は弱いけどね。
ブラだけの寝姿・・とどの風呂敷巻き・・?マザー