久しぶりの買い物に・・・ホホに刀傷が・・・

夕べ寝ながら、今日の日記を頭の中で書いていた。で出しぼつぼつで、だんだん調子が乗ってきて,や。も付けて正式に書いて行ってもうすぐマザーでしめるぞーって時、出だしは・・・?って思ったら全く覚えていなかって、自分のなかで結構ショックでした。だいがいの文章は頭に入ってたから,思う出せないって事が,それも今書いた名文章が消えてない!!・・・いいけどね。頭に書いてもコピー出来る訳ないから,忘れたって同じ事なんだけどね。もうしない。時間の無駄だった・・〔それにしても良い文章だ・・?)

今日はお寺のお掃除の日だけど行かなかった。パパさんは行ったけど、早くに終って帰ってきた。
世話役の会長さんが聞いたんですよ。都合は・・・?ってで、裁判を控えてるから日にちが決まるまでちょっと分からないんですが・・・って言った。世話役さんの言うこと・・・娘さんの離婚の裁判?って言ったんです。
耳を疑ったよ。何言ってるのかしばらくぽかんとしてた。

何時もなら相手の刃をさらりとかわして、振り向き様に一太刀入れるんだけど、びっくりして入れそびれた・・!!
こちらの痛手はないから良いけど、会長さんの立場からしたら、言ってはいけない台詞だ・・・。この会長さん言葉が多すぎて小さなトラブルが多い。
で、行かなかったって訳。

今日は久しぶりに買い物に・・・面倒くさい事この上なし。お化粧して、
いいかっこうして、いい靴はいて、人の目を意識してる自分にうんざり。何時もの私でいいじゃん!!って思うけど、家を、結果的にパパさんを馬鹿にされたら嫌だから、やっぱりいい格好しないとね。家がかかってるから・・

今日は絶対に買い物に行かないといけなくて、お化粧する時気が付いた・・や○ざさんのようにホホに刀傷の跡のような凹み・・・なんでぇーで枕を見たら猫の紐が枕に合った・・・うつ伏せで寝たのね(ρ_;)・・・・ぐすん

化粧でも消えなくて刀傷のまま出かけた。帽子を深くかぶって・・・
どうして、こうなん?「(´へ`;ウーム

今日の夕食は餃子に決めた。韮が有るし、白菜の代わりにキャベツ玉ねぎもあるし、決定。30個、ぺろりだよ・・・手を抜かないようにしないとね。
インゲンが取れ始めたから胡麻和えでも作ろうか・・?きゅうりも取れてる
で、夕食がご馳走!!きゅうりは自家製のお味噌を付けて食べるd(-_☆) グッ!!   マザー