忙しい毎日

今日は、お寺さん、この間はちょっとずるしたから、今日は真面目にお手伝いに行った。やっぱり、行くべきだねー。気持ちいいもん。この間ちょっと意地悪を言った人も冗談で言っただけって分かったし、やっぱり色んなお母さんたちといると、心が癒される〜。
お昼をよばれて、皆さんはお説教を聞きに本堂に行ったけど私だけ、不真面目な信徒で御免なさい!気になることが一杯有って帰って来ちゃいました。帰って正解、お米をほしいとお客さんでした。セーフ!!

明日叔父さんと温泉に行くので、その支度もいるし、卵が気なるし・・。
今日パパさんは飲み会、お寺の壮年会で、バーベキューだそうだ。単車で行ってるから気をつけて帰ってきてね。

何だかんだと行事の多い事、これも元気でいるからと喜ばなくっちゃぁ〜ね。大殺界にはね、貯めてる物を弁部吐き出すのが一番いいんです。又、そうなってる。だから出します、もってけ泥棒〜〜!!(^∇^)アハハハハ!

パパさんは今年で殺界が空けます、何にもなかった殺界で、ホッです。来年は私の運気も良いし、パパさんは種子だからきっと良い事が舞い込んでくる〜。それは何だろうな〜??多いに楽しみ!
明日の温泉、犬も猫もいて、烏こっけいもいて、餌やりは〜〜戸を閉めたりは〜〜って心配、途中私だけで帰って来てもいいかなって思ってる。動物がいるとこんな時困るねぇ。だから二人で泊まるってせいぜい1泊だけ・・
パパさん日本一週なんて行けません!!、と胃ってリリーちゃんやビビちゃんを置いていけないしね。日本一週を、辞めましょうか?
仲良くなんて、最初の3日だけで後は喧嘩ばかりの、日本一周なんて、可哀想すぎます。運転をするパパさんがよけいにね。
ウン、辞めようね、それが良い、で、近場を、一泊の所を探そうよ〜!

ってパパさんは何にも言ってない。これは私のささやかな夢、ドリーム。
願いが叶うといいけどな〜。今まで立てた願いは必ず聞き届けて頂けたので、叶うと、大喜びする私がいます〜!!*1わくわく

有田行きが決定だよ〜、大きなおむすび持って、お茶持って、リュックを背負って,軍手をはめて、陶器市らしい格好をして、行ってきます。
秋なら、あんまり暑くないから・・目当てのお皿が買えるかな〜!!
楽しみ!!  嬉しい事ばかり、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

働くぞ〜〜頑張るぞ〜〜無理するぞ〜〜!!  マザー 

*1:o(^-^)o