頭が働かない・・・(゚ー゚*?)オヨ?

今日も,パパさんは、ハウス建てに行ってます。お天気は小雨、お昼で帰って来るだろうと思ってたら帰ってこない。気持ちが乗ってるんだ〜、お手伝いの人は大変だよ。決して自分から「もう辞めよう」って言わないから。
付いてる人が上手く言ってくれると良いけど・・・もうびしょぬれだよ、多分。私は朝から、気分が乗らず、ぐたぐたしてます。こんな時間を使って掃除を頑張ればいのにねぇ・・?これがしない!!
卵が2パック有るけど、売りに行かない・・・どうした?何が引っかかってる?
夕べね、とんちゃんを頂いた、野菜をいっぱい入れてもつ鍋にして食べたけど、残ったお汁見てその油の多さに驚いた。パパさんもつ鍋にうどん入れて汁まですすって食べたよ〜〜私はすぐ下痢で(やっぱり!)トイレから出られなくなったのに、パパさんは今朝もまたそのお汁にご飯入れて、おじやにして上手そうに食べてた。お腹の油がちゃんと出ますように・・・
雨が本格的・・・パパさん濡れてるんだろうなぁ~〜合羽はもう遅いし、帰ってくるまで待つしかないか〜〜って待たないんじゃなかったかい!!
パパさんはいいよ、でも一緒に行ってる人たちが〜〜って心配なんだよ。

あのね、私、考えるんだけど、人が太ったらいけないん?痩せた人や太った人がいるけど、私少し大きいけど〔少し?〕大きくたって私やん、太りすぎはいけないんか〜〜って悩んでる。てんこさんが来るから少しは痩せなくっちゃァって一時思ったよ。でも2キロ増えた。いいよねぇ〜〜大きくたって
びっくりしないよねぇ・・?
やせた友が言う。お風呂に入るんよ〜〜って。いいじゃんじろじろ見るわけじゃあないやん、大きくたってスマートだって、いいやん私は私だ。
意地悪やねぇ、そういって痩せれる訳ないよ。無理なこと言わないで・・?
(。>0<。)ビェェン(泣いて済むもんでない)

パパさんが帰ってきた〜〜。もう早くに辞めて、少しも濡れてなかった。。私の取り越し苦労〔何時もの事だけど・・・)こんな痩せる思いするのにねぇ〜〜。
イライラしたら、お箸を持ってるから・・お茶碗抱えてるから・・。
何を食べても、イライラが止まらなくて、仕方なくお薬に頼る・・私。
昨日の草刈が体にこたえてるかも・・?寝よ~〜(=_ヾ) ネムネムゥ  マザー