自由が手に入って・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝から大雨、パパさんもちろんすることがないので,納屋の片づけをしてます。で、パソコン狙ってます。将棋をするために・・何時も私と時間がかぶってしまうので、パソコンの取り合い!!〔ヤダ!)

パパさんの事、帰りを待たなくなって、イライラが無くなって快適です。もっと早くからしていたら良かったのにね、ただね、パパさんがなんか、もの足りないみたいでイライラしてます。いつも何処言ったのとか、どうしてこうなったの〜とか、世話焼いてたのが、「あっ、行ってらしゃい〜〜」って帰っても「おかえり〜」だけなので、意地悪でしてるように感じてるのかも知れない。
それだけ、世話焼きすぎてたのかも・・うっとしいけど焼かれないと寂しい・・ってか?
ほんと、目からうろこです。目の前だけで一生懸命すればいいって楽〜〜、後は自由って良い〜〜!
で、私も勝手に出歩くのでパパさんが「何処へ行った〜」って聞いたりして。
「えへぇーちょっと〜〜」で済ます。
あれだけ居れば出られない、居なければ出れないと思っていたのに、自由〜があぁぁーー手に入った!!

この世の中で何がほしい?何が大切って聞かれると自由〜って答えてた私。
自由なのに、気が付かなくて、相手の事でがんじがらめだった。
相手もうっとしかったかもね。反省!!パパさん自由だよ〜って言ったら、「ええよ〜後3年しか生きらんからー」って嫌味を言う.ヾ(~∇~;) コレコレ

嫌いでほってるんじゃないやん。家の中のいざこざを解消するためじゃん
(ねぇ、すねてるの〜キャァー可愛い!!)
でもね相手に関係なく自分の自由にするって、こんなに開放された事な〜い。これが自由〜〜!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

近所のおじさんが心臓のバイパス手術で入院してる、今日お見舞いに、初めて着いて行かなかった。行きたくても運転できない人を3人乗せて行くから、これも初めて・・・いっつも機会があればとパパさんとくっ付く事ばっかり考えていた。こんなのも有りだ〜って気が付いた。
楽だ。ヾ(~O~;) コレちょっと寂しいけどね・・?

空いた時間を、真面目に考えるとパパさんが褒めてくれる事考えるだろうなぁと思う。パパさんの車磨くとか、草刈をいっぱいするとか、パパさんが喜んでくれる事をつい考えてしまう (´へ`;ウーム それはまずいね。

まあ、ボツボツやろう〜〜パパさん (=^. .^=)ミャー   マザー