こんな幸せが・・・・きてもいいんだろうか?

私の人生で、こんなに勝手をしたの初めてで、不思議な気持ちで居ます。
メールで知り合った人とお話しするだけでも、画期的〜〜って言う所なのに遊んじゃう!!なんて、信じられない不思議な気持ちです。
今まで人のために生きようなんてかっこつけても所詮、私の周りの小さな世界だけで生きてきた私なのに・・・
パソコンが世界を変えたって言っても過言ではない!!

パパさんがまだてんこさんを覚えず、okkoさんが来るって思って居ます。
「違うの!てんこさん!」って言ってもどう違うって言う。う〜ん説明が難しい。
「てんこさんとokkoさんは違う人なんだよ」、って言ったら、「どう違う」って聞く.う〜ん説明しにくい!!
「要するにだ、いろんな人が居ていろんな人の日記を読んでコメント入れてお友達になってるのっ」。
「見たことも無いのに友達になれるんか〜〜」って言う.
「うんなれるんだよ」
「いい人か悪い人かは分かるんか、逢ってもないのに」
「日記を読んだらどんな人か性格が分かって、嫌な人の日記は読まないから、いい人の日記だけ読むから・・・」
「日記に嘘を書いたら分からんじゃろう?」・・・パパさん甘い。文章にもちゃんと魂が入ってその人が文字に出るから・・・に、パパさんがいった。
「わし・・・信じられん・・・?」

そりゃァそうだ。私だってこんなに親しく出来るなんて知らなかったからね〜〜。こんな事もあるんだよね。なんだか心が暖かい。幸せ〜(^_^)ニコニコ

「わし、分からん」って言ったパパさん、本物のてんこさんが来るんだよ。
パソコンで話してる架空のてんこさんと思ってるだろうけど、本物のてんこさん!!です。

私達の人生が地道に地べたを這いずって来たような人生だったのにこんなに、心が暖まる出来事が有るなんて、なんていう幸せ〜〜。感謝!感謝!!

私を信じてくれた人に感謝、こんな遠くまで来てくれる人に感謝、梅が枝餅買って来てと言うご主人に大いなる感謝!!
そして、私の友を楽しみに迎えようとしてくれるパパさんに感謝です。
そして最大の喜びは、ステーキ!!パパさんがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ だよ。
待ってま〜す。    マザー