貰われた犬・・・

折角書いた日記が消えた。何処へ行ったのか仕上げをしてたので惜しい!!朝、洗濯物を干してたら、電話が鳴って走って電話に出た。
「あらぁ〜お母さん、足や腰が痛くありませんか〜〜」走ったから痛い!!
「お年を取られたら、足やら腰やら痛くなって来ますけどお母さんはどこか痛いとこ有りませんか〜〜」てのん気に聞く。まあ色々って言いながらむかむかする。「病院は何処にかかっていらっしゃいますか〜〜?」に、かかってないけどそれが何か?・・・黙って切った!!
あなたにお母さんと言われる筋合いはない!
年を取ったら・・?私は若いかもしれないのに失礼な言葉。
何処の病院にかかろうと貴女の知った事じゃあない!!なれなれしい口を利くな!(`Д´) ムキー!

相手は仕事でかけたんだろうけど、それが商売だろうけど、朝から気分悪い。
昨日犬さんが来た・・・パパさんの友人が犬を捨てにいくって犬を乗せた、トラックで来た。ちょっと頭なでてもらい!!って無理やり頭を撫でさせられた.やな予感!!
で、その犬、黒ちゃんって名前がついて我が家の庭に繋がれている。
犬のすざましい鳴き声に、庭に出てみたら、犬が崖から落ちて、ちゅうずり状態、白目を向いてる〜〜。
下から精一杯押し上げても犬さんはパニックになって崖に手をかけようとしない。もう無理かも・・・って思うけど手を離すと首吊り状態だから手が離せない。パニックになった犬さんが出すよだれでもう頭はべチャべチャ。

こんな時、私は不思議な力がでる!!で、とうとう犬を崖に押し上げた。2メートルの崖だよ、押し上げれるわけない!!でも押し上げた。
パパさんに言ったら「嘘〜」って。

どんだけ頑張っても見てない事はそういう.(´_`。)グスン
朝から首が痛い、足首が痛い、肩がうずく。頚椎の捻挫?自己診断だけど・・
隣のおばちゃんが言う。よだれの多い犬は、病気持ちが多いよ〜〜って。

え〜ん、どうしょう?もう黒って名前がついてる〜〜。どうして私は何時も、こうなん・・?
まあ当分このまま・・・かな?
おばちゃんが言うには夜離すと元の持ち主の所に帰るから離した方が良い・・そりゃァそうだ。夕べは夜どうし鳴き通して眠れなかったから・・・
考えよう!!大きな犬さんだから、ご飯食べそう!!まずいなぁ〜〜
マザー