美女軍団のお通り・・・

この2日間の忙しかった事,もう失神寸前、でも、終った。
内容的には、ただ、遊んだだけなのに、あそび呆けていたのに、のんべんだらりの暮らしをした事がよ〜く分かるぐらい疲れた。

メルとものお友達が遠くから遊びに来てくれて、毎日、観光地を回って遊んだ〔案内した)だけ・・1日目はホテルで温泉と美味しいお料理に舌鼓をうち、カラオケで盛り上がった。夜遅くまで話に花が咲いた。
次の日は、パパさんがホテルまで迎えに来てくれて、萩の散策、青海島の遊覧観光と角島を見て、我が家にお泊り。

夜遅くまで宴会。でも少しでも早く寝てもらいたくて・・もとい,私が寝たくって、12時にお片づけ、〔お茶碗は全部若いメル友の彼女が洗ってくれて〕1時に就寝。

朝起きたらパパさんも、メルともさんももう起きていてパパさんは食事も済んでいて、おはよう・・って私。面目ないことこの上なし・・・
一番近くの新幹線乗り場まで案内して、お見送り・・泣きっぱなしでした。
こんな私の所へ、私を信じて来てくれた彼女に感謝。
私と一緒に彼女の一生懸命接待してくれたもう一人の友人に感謝。
疲れていたのに、明るく、私と友人の幸せを祈ってくれた、メルともさんに、感謝!!

送って帰ったのが12時、テンションは上がりっぱなしなのに、頭くらくらで、速攻寝た・・・
メルともさん新幹線で寝てください・・・寝たよね。
お疲れ〜〜!!引っ張りまわして、強行観光だったよね。少し反省です。
目が回るほど観光するもんでない。どうか疲れが出ませんように・・です。

メルともさんも友人も観光だから絶対、歩きやすい靴って履いてきたのに私は足が少しでも長く見えるように、サンダル・・で1日目にまめが5個もつぶれた。
2日目は,つぶれたまめにサンダルの紐が当たって拷問サンダルになって、足を引きずって、観光。ばかだよね。つくづくそう思う・・お出かけ用の赤い靴有ったのに・・それ履くと,足が短く見えるから・・女心に負けて、痛い思い、おまけにサンダルをひきずって歩いて止め金が壊れてる。
捨てるしかない。

初対面の美女3人の観光カラオケつき、遊びは、終った!!。
楽しかったし心が踊ったし、温泉美女軍団も良かったし、カラオケも、歌ったし・・ただね、もう少しご馳走食べさせてあげたかった。   反省だよ。

又逢おうね〜〜。てんこさん、有難う!!今度は私が・・・?マザー