願いが叶う・・・って本当?

朝から台風のような、雨風で、うこっけいの戸を開けに行くだけで、濡れ鼠、こんな中,パパさんは華山に〔我が家の裏の山)焼却炉で・・・?って行って出かけて帰ってこない。待たないって決めたからそれで良いけど、落ちたりしてる・・?ってフッっと気にかかります。
パパさん、助けを求めたりしてないよねぇ〜何かあったら携帯で連絡して、すぐに、助けに行くよ、私が。

あのね、この間親しくしてる友人と居て、何かの拍子に振り返ったら、全身真っ黒く見えた・・顔が分からないほど黒く、嫌なもの見たな〜って思い、忘れようと決めたけど、何?って気にかかっている。

昔、近所のご住職さんとすれ違う時、やっぱり同じように真っ黒な怪物に見えたことがあった。吐きそうなぐらい気味が悪く何度会ってもやっぱり怪物に見えて、今・・?その住職さん、病院です。
交通事故が4回、梯子や崖や屋根から落ちること5回、今は脳梗塞で治療中だそうだ。

その彼女に言うべきか、避けられないのなら言わないほうがって思って居ます。
高見の見物のような感じで嫌だなぁ・・どうにかするべきか?私に何が出来るのか?するに値する人か、?今、考え中です。

友人が、一生懸命に念ずれば、思いは叶うって信じる?って言った。そうだよ〜。現に私はそうやって生きてきたから。その通り!!
でもそれをいくら言っても分かってはもらえないし、分かってもらえなくても、その通りです。

友人は、教えてもらわなくてそれが分かったなんてすご〜〜い!!
その代わりの暮らし方があるので一般の人にはちょっと無理かも・・。友人は私が口を出す所がないほど、きちんと約束事通りの暮らしをしてて、それも、すごいし、偉い!!。

足を地につけて暮らしてる友人の生き方、上に逆らわず、下を作らず、自分の意見はきちんと持って、骨身を惜しまず働いて何時も感謝を忘れず、反省を忘れず、潔い生き方に、神様がきっと大喜びしてると思う・・。

そんな私の友人を誇りに思って居ます。ねぇ、何処でその生き方を身につけたんだ〜?  不思議です・・?
必ず、願った事全て、叶いますよ〜! 私が言うんだから間違いない!
あなたの可愛いお願いなんてすぐ叶います.喜ぶ顔が目に浮かびます。

私だって嬉しい!そんなに純真な人がいたなんて・・大きな喜び。
人生捨てたものじゃァない!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪嬉しい!!  マザー