歯医者さんに行くぞ〜〜!!

今日は歯医者さんに行く。わざわざ言うには訳がある。昔から男の人苦手な私、男の人と接触は極力避けていた。変わった娘でした。

だから歯医者さんなんて,持ってのほか。私の顔近くに先生の顔が近づくんだぞ〜〜、目の前に男の顔があるんだぞ〜。考えただけで身震いがして、絶対には医者に行く事はすまいと心に決めた。

でも奥歯が虫歯になってそれもちっちゃいやつ、大きく成らない内にと、考えて考えては医者さんに行った・おじいちゃん先生で少安心、でも、男に変わりなく,やっぱりどきどき、おどおどで治して頂いた。治療中、薄目を開けてみたら恐ろしいほどの近さ・・・慌てて目をつぶってもう2度と見まいって決めた・・・。
だから歯には人一倍気を配ってきた〜〜なのに、隙間に物が挟まるようになったし、なんだか歯がぐらぐらしてる〜〜!!

もう行くしかない!!勇気を持って覚悟を決めて、男に見られたっていいじゃあないか〜いいお年なんだから・・・って言い聞かせてる。
昨日髪染めた、パックもした。鼻の頭がぶつぶつしてるのを見られたくないから〜〜。

もう一人の私が言う「取って食われるわけじゃあないし、男ったって先生なんだから〜〜」
分かってる!!変なおばさんで悪かったね〜!でも、男が怖いから仕方ないやん!!
で、ここで考える。お化粧はどうする?多分汗びっしょりなるだろうからお化粧はしないほうがいい?
でも汚いおばさんって思われるより少しでもきれいにして言った方が・・・

いやいやお口ガラガラした時に、口紅がつくのも、口の周りが赤く、滲むのも嫌!じゃぁどうすれば・・?
お化粧なしの方がまだましの様・・?
結局どうしたいわけ?・・・・行きたくない!!

そこの先生若いから・・それにゴルフに来たときのお客さんだったし、顔を知ってるから恥ずかしいもん。
キャディをしてた時は若かったけど今、年くって恥ずかしいもん。

なら行かん??・・・でも行かないと・・ね。いまやって置かないと入れ歯になったら、私,(ρ_;)・・・・ぐすん
なら行け!!・・・・自分で自分が嫌に成った.ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

行くよ〜〜行きます!!行けばいいでしょ!!
午後2時、私は頑張って歯医者さんに行ってきます!!
やれやれ、長い一日になりそうな予感〜〜!!    マザー