白昼夢・・・なぜ〜〜?

今日も雨、うっとしいけど昨日の今日だからじめじめは無し。
お天気でもやる気が無いのに、雨ならなおさら〜〜でのんびりです。

メルともさんの朝からの重い課題、う〜ん( ̄ω ̄;)エートォ...
白昼夢をみるって・・か?それも呼んでるって・・・?なんじゃ、それ。
本気で呼んでる〜〜ってのは分かるけど、どうしたらいいんだか?
私ならどうする〜って考えたら,‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ〜〜

もう少し様子を見たらいいんだけど、メルともさん心が真っ白で何でも起きた事、うけいれちゃう人だから、それが心配!!
心を開いて私はどうすれば〜って聞いて、動くのだけど、起こった事、なんだか生々しくて、やばいです〜〜しか言えない!!

世の中摩訶不思議な事が起こるけど、それが実際に自分のまじかで起こるとこの世の中人間だけのものでないって思う。
本当は怖くなんて無い。何かを訴えてお願いに現れているんだけど、私達は、どうしてあげたら良いかわからない。言葉を喋るといいけどね。
誰にも分かって処理しやすい!!

決して場所を探そうと思わないように、決して貴女の見方になるなどといわないこと、重々、身辺を気をつけること、連れて行かれるかも・・・?大切な事は、白昼夢を見せるものとどこで出合ったか・・?それによってお払いの方法が有ると思うのだけど・・?
色んなものを大切にするのはいいけど、どんなものでも拝むのは駄目ですよ〜。頼って来てしまうから。
強い自分を持っておかないと、結構危ない生き方してます〜〜。
体の浄化をしてみて、それでも気持の悪い日々が続くようなら・・・・

どうしよう〜〜?

こんな時は、う〜ん、落ち着け、落ち着け、私は怒って、寄せ付けない!!
これが一番。うんこれだね。そうしたら〜〜?頑張れ!!

私、色んなお化けさんを見るけど、その度に私の出来る事してあげるよ〜って言ってる。それ以上言って来ないから分かってもらいたい人たちばかりだったのかも・・・悪いお化けさんは怒鳴って追い返す。それで終わり。
もっと怖いお化けさんには‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイする・・・
で、それで終り。お化けさんで無いのが一番怖い!

有象無象が入った人間がどうしようもなく怖い・・・逃げるしかない。
言葉巧みに誘ってくるけど、返事無用!!

心強く持って、撃退を祈る!!   マザー