足は娘の幸せバロメーター!

昨日、娘が来て、いっぱい話をした。楽しかった〜〜っ背中をぽりぽり・・
で又背中をぽりぽり・・?カだよ〜〜と言い張る私に、ダニ!って・(--)ム!
娘の体にダニの痕〜〜。エヘッ、申し訳ない!!実家に帰ってダニにかまれたなんて言ってほしくないなぁ〜〜。

娘の様子を聞いて今、最高に幸せらしい。いい方たちに囲まれて、生きがいを持って頑張っているようでは母は安心だ〜〜。
昔、娘をしごいて泣かせて、娘が死ぬとまで言った婦長さんに感謝したいって言った娘に、大きくなったなァと感動した。

あの時神に祈ったんだっけ!。私の足が明日動かなくなってもいいから娘を助けてほしい!!って。祈った次の日から嘘のように優しくなって、娘は救われた・・・
私の足は、次の日に本当に動かなくなって、私はキャディーを辞めた!!

それからは私の足が痛い時は娘が幸せな時、って思って間違いがない。足が痛くても幸せと思う娘がいるから我慢できる!!。
足は娘の幸せバロメーター。

私がスキップできた時、エェーッて慌てた。娘に電話したら、娘が泣いてた。あんな思いはしたくない。足が痛いほうがまだいい。で、今足が痛いけど、良いんだよ〜それで・・・。

デスクトップの張替えをしてもらった。孫の写真を待ち受け画面にした
「あむー」ってしてる写真。何時見ても可愛い。お盆には会える!!

娘が言った楽しいことを探すって言葉が心に残る。孫ちゃんに会えることを楽しみに待とう!!
朝からダニ退治!いいお天気になったから、大掃除。昨日もしたけど拭き掃除もしてます。お盆が来るのにダニが〜〜・・では申し訳ないから。

猫が2匹も居て、私は何時も寝てて、掃除をサボっていたもんなァ〜。
明日も明後日も良いお天気の様子・・・掃除を頑張るぞ〜〜!!
お中元も贈ったし、畑の草取りも済んだし、いろいろな仕事が片付いてる。
体が痒いだけ・・(ρ_;)・・・ぐすん
風を入れよう!!

友人が来るという。外に遊びに行こうと誘われたけど、外は・・って断った
なら我が家にって事で、ケーキを買いに行ってこよう!良いことって有るんだな!!
感謝だよ!!。有りがたいよ!!。体を健康に保って、心もね。まずはそこから・・・ 馬鹿だね〜私。又1から始まりだよ〜〜。
頑張るしかない、私は泣かない!!     マザー