若い彼女が亡くなった!!

いいお天気、てか暑すぎ〜〜。朝早くから花畑の草取りをしたけど、暑い〜。1時間に1度、冷たいお茶飲んで少し休むけど、体中の水分が出た感じ
チラッと「痩せる〜?」って思ったけど、お昼に冷やし中華とご飯1杯食べたので元通りになってるはず。
まだ少し草取りが残ってるけど夕方から取ろう!もうこんな日差しの中出れない。
何度言っても、仕方ないのに暑い!暑すぎ〜〜風もない!!

こんな中明日からパパさん家の取り壊しに明日から行く。同級生が大工さんで、パパさんを名指しでお手伝いを頼まれたそう・・大の大人がハイと返事したのだから行くだろうけど、酒飲みさんが、自分がしないで大変な仕事だけパパさんを利用してるような・・この暑さの中、藁の家のわらを外す仕事だよ〜。「パパさんやっぱり行くの〜?」に、「行く」って・・

春から決まってたのに、どうしてこんな暑くなってから・・?疑問は残るけど、パパさんが決めたんだから・・

お茶の準備はしたよ!いっぱい持って行ってないと熱中症になっちゃうから。
間違っても暑いからってビールを飲むな〜。大工のお友達は朝からお酒を飲んで、へべれけで運転をして、大工の仕事もお酒のせいで、断られた事も有るアル中。
やだなぁ〜。なんか嫌な予感。又大きな失敗をしないといいけど・・心配
だなぁ〜。

昨日、車の保険の更新をしょうと電話で何時もの係りの方を呼び出したら、
「○○は亡くなりました!」
「えぇー○○さんですよ〜」
「咳が止まらなくて入院してすぐ容態が悪くなって急に・・」

まだ結婚してない女の方、頭が良くて、可愛くて、仕事の出来る人だった。
あんなに良い人を連れて行かなくても良いのに・・これも、必然??
悲しすぎ!!
夕方代わりの人が手続きに来た。今年入ったばかりに男の子・・。
何を聞いてもへらへらと笑い、愛想を振りまいて肝心の事は何にも知らなくて、〔コラァー!)有名な会社の看板をしょって働いて給料をもらってるんだろーがっ! 保険の種類ぐらい覚えろ!!

車検証のコピーを持って帰って、今日、ファクスがきた。
「車検証をファクスで送ってください」って書いてあった。
昨日持って帰ったのは、ありゃ、なんだ!!?

信用できなくて、確認してからでないと不安。でも、もう印鑑押た!!どうなってるんだか・・?
いい人が居なくなって、あんな男の子が変わりなんて。。。泣   マザー