お昼寝が〜〜!!

家の前の草が伸びて、気になってたから朝早くから、草刈をして、帰ってから田んぼの水を入れなくっちゃぁって田んぼに行って見たら、まんぱんに、入っていた。ミト〔排水の板)を落としてとパパさんに頼んだのが2週間前、嫌だ〜〜まだ落としてなかった??落としたぞ〜って確か言ったんだよ?
まあ良いや・・、稲の生育には多少影響が有るけど、良いや〜〜考えたくないし、それで良い!!
パパさんお昼に食事に帰ってきた。ユニックで・・で、上がれない道を無理やり垣を壊して、上がって来て、無事止めた。前に上手ね〜〜って言ったから又それをやる〜。上手ね〜〜って言ったけど、壊した垣は・・?
私が治すんだろう・・?
まあ良いか〜〜。考えない!!お昼にソーメン、薬味はねぎとみょうがとしそで軽く3束を食べて、ご飯もいっぱいぬかづけで食べて、また仕事に行った。垣をバリバリ壊して行きました〜〜。いってらっしゃ〜い!!

烏こっけいの消毒に市から来た。ちょうど暑くて全部の鳥が小屋に入ってたから、ちゃんと消毒が終った。お疲れ様〜〜〔女の方だった)

okkoさんの所にコメントを入れたカーキさん、偶然、私のお気に入りに入れてた〜〜。こんな偶然って有るんだ〜。なんだか嬉しい。
私も知ってるよ〜ってコメント入れたかったけど、なんだか押し付けがましいかもって入れれなかった。 (泣)
今度入れようと思う、勇気を出して。。コメントって入れにくいんですよね。。やっぱ、勇気が居る!!
それに何処にコメント入れていいやらさっぱり分からないときがあるし、初心者は、困ったもんだ。

ずいぶん、パソコンが、前に進んだような〜?いろいろ出来るようになったとは思うけど、ピコピコ動く絵文字はどうやって入れるか、さっぱり分からない。気になって今度はいらってみようと決めてるけど・・果たして出来るか〜〜?そうやって挑戦して、今を楽しんでいる。

あつい〜!!夕方までお休みか?パパさんが仕事してるから悪いような・・?
風が少しあるので家に居ると、良い感じ〜〜お昼寝には〜〜♪
今、急用でちょっと出てきます〜〜〜また