おばさん、行方が・・・?

警察の人が来て、近所のおばさんが居なくなったって・・・おじさんと買い物に行って、おじさんが買い物をしてでたら居なかったけどお宅に来てませんか〜〜って。えぇーそりゃァ大変!!

で探しに行ってましたおばさんと長い間のお友達だから、おじさんが私の名前を言ったらしい。おばさんのいきそうなところを探して家に帰ってるかもしれないし、おじさんと話し合わなくっちゃァって思い、おじさんの家に、・・・そしたらおばさんが、にこやかにお出迎え〜〜。

安心した。誰にも言ったらいけんよ〜〜って口止めされた。
おばさん、健在!!
おじさんにこれから買い物の時は留守番に来て上げるよって言ったけど・・
心配だね!
なんでもなくて、良かった〜!!。小さな町だけど走ったから、あられもなく走ったから・・・くたびれた。