パソコンが2台ほしい!!

今日も暑い!!半端な暑さでない!パパさんは納屋の取り壊しの仕事で行ってる・・・暑いだろうなぁ〜。私も頑張るよってお昼まで草取りをした。
能登白川郷をご主人と旅行をした友人がお土産を〜って言ってくれて頂きに行った。輪島塗のお箸を頂いた。パパさんと仲よくご飯食べてねのお言葉付き・・・仲良く〜?できねぇ〜!!

でもね、この暑いのに働くのって何の為だろう?マザーの為だよ〜って言ってくれたらすぐ天国に行っても良い〜。けど、パパさんは自分の為に働いているような?
年金を頂くようになってパパさんが働いたお金まで取り上げたら可愛そうで知らん顔してるけど、あのお金、何処さ持っていっただ〜?

隣町のちんじゃらちんじゃら言う所に持って行くより私にくれたほうがどんだけ、お金が生きるか〜と思うけど、パパさんの自由だから、いいけどさっ!
パパさんは家に居る時テレビを見るか、パソコンの将棋をするかだけど、パパさんが将棋をしだしたら2,3時間はざら。
私のパソコンがしたいのとかぶってしまう。
私がしてたら良いなぁ〜的に周りをうろうろするし、パパさんが将棋をして2時間も立ったら、私が咳払いしながらパソコンの周りをうろうろ・・
これって今に大問題に進展する〜。

パソコンを、壊してしまうか、消す。またはもう一台買う!!
てーへんだ!!

そうならない為にパパさんの居る時にはなるべくパソコンを触らないと決めたんだけど、そうしたらパパさんが将棋のし放題!!(やめれ!!〕心の声

われも、われもでパソコンをしょうとしてる図は醜い!!
でもねいろいろ見たいしね、コメント入れたいしね、パソコンの前が私の指定席になってる。そこへパパさんが割ってくるから、今にも、喧嘩、勃発のよう!!
「パソコンするか〜?」ってパパさん。
「別に〜」って私、パソコンに、はまってませんって顔をする。

働いてくれてるんだからせめて夜は、好きにやらして上げたいって思うけど、遣り出したら変わってくれないもん。
保育園の子供のブランコの取り合いのような気がしてくる。困った夫婦!!
夫婦でパソコンの取り合いは・・みっとねぇ

よそん家でうちのがパソコンにはまってしまって、困っている〜って言ったんだって?     おしゃべり!!
それは、パパさんでしょう!
どうにかしないと。夫婦の危機が・・・  マザー