謝った事がない奴

我が家のすぐ近所に、パパさんのおばさん一家が住んでいる。ここの従兄弟さんを毎週一度、仕事場に送って行ってあげてた。が、今週とその前の週に電話がなくパパさんが行ってみたら居なかったらしいで、気になるので、どうしたことだと様子を聞きに行った。

おばさんの話・・・3週間前のその日待っても待ってもパパさんが来なくてタクシーで行ったとの事、もう頼まんって従兄弟さんが怒ってるって。

又やったのか〜の気持、「私に言ってくれてないと、パパさんに言ったのなら覚えてないよ」って言ったけど、その日私はお寺のお手伝い。パパさんは、私が帰って来るまでは〔夕方まで〕遊べる〜って思って遊びに行っちゃったんだろう・・?
帰って「従兄弟さんが怒ってるからパパさん忘れてたでしょう?」って言うと、「お前が行ったとばかり思ってた」って。又私の名前を出した!
私が何処も行けない訳はそれ!!。

謝る事。今度からはバスで行ってもらうこと。を言ったら送りたくないんか〜って。
マザーが嫌がってるに置き換えたいんでしょうけど、「違うよ。責任が取れないことはお止め」と言ってるんです。わかったけ!!

最初は私が家に居るから送ってあげるよ〜から始まった事なのに、パパさんが俺が・・って参加してその日は夜中まで帰らない・・
週一回のことと知らん振りしてたら、電話のかかった事さえ、私に言わなくなって、不愉快だった。
「いい機会だよ。送るの辞めよう!」
俺はいいけど・・はもう通用しないよ。パパさんを怒ってるんだから・・
上手い事言って私のせいにしないでね。
お寺に行ったから8時半にはもう家を出てたからね。(あぶね〜)私から説明したほうが良い!!ような

今朝ね、回覧を配るのに、地区ごとに枚数を数えて、持って行ったら1班に5班を渡して部数が足りないって来られた。
パパさんに「足りないって来られたよ」って言ったら,1班と5班を間違えただけだから・・「悪くない!!」って言い張る。

寝言は夜,言え!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!  世の中それを間違いというんじゃぁ〜〜。人生で一度ぐらい謝ったらどう!気をつけようぐらい言ったらどう!?人間辞める・・?
目が離せないって疲れる。 従兄弟さんに、パパさんは絶対に、謝らないよ。悪くないに置き換えるから・・・そうやって生きてきたから。
強い人・・?だよね。私は嫌だ。そんな奴!!   マザー