鹿肉が美味しい!!

行って来ました〜♪歯医者さん〜♪
何時ものように名前を呼ばれて、入って先生を探したら居なかった〜?
丸々坊主頭のお兄ちゃんが居るぞ?・・・この人が先生の代わりか〜?って思ったらそうだった。ひえぇー、どうしよう〜〜ってどうしょうもないんだけど。
椅子を一番下まで下げて・・笑ってしまった〔←こんな時おばさんは笑う)
若いお兄さんはもっと上げますか?って聞いてくれて、下過ぎますでしょう・・?って言った。やっぱり完全におばさん!!
今まで歯医者さんで痛いとこさえ言えなかった私は,何処行った?

治療は丁寧、親切、体温が低い、手の感触が細い。いやはや、おばさんはそれだけは観察した。
この人本当に先生?年の頃、26歳27歳ぐらい・・?マスクしてるからはっきり顔は見てないけど可愛い〜〜!!
ハンカチ王子みたいな子・・これは失礼かも・・m(_ _;)m ゴメン!!

多分先生は学会かなんかで自分の後輩に頼んだ・・・いや、待てよ、もしかしたら・・・息子さん・・?
そうだよ〜〜。息子さんかも。キャァ〜可愛い息子さん。
いいよ〜。お口の中好きに触って頂戴〜〜。おばさん許しちゃう!!

今日は古い先生も来てた。この先生技術が良いという事で、今でも絶大な人気が合ってこの先生じゃあないと駄目だと言う患者さんが大勢居て、待合室が何時も大先生待ちの患者さんであふれかえってます.〔なんしろ遅いから)

入れ歯が上手いらしい?患者さん同士の話で、いつか来る日の為に,耳をダンボのようにして聞いてた。
絶対に入れ歯入れないぞ〜〜って決めてる。障害20本の歯を残そう〜って言われてる、私30本は残すつもり!!・・・多分・・いや残す!!

お昼用に鹿肉を煮てる。柔らかくて玉ねぎと煮たら美味しい。ここらのひとはシカ肉って野蛮な人が食べるように思ってるけど、一回食べてみろって言いたい。美味しいんだから・・・。ただ、だしね.今食べてるけど、うまい!!
犬に食べさすなら、又頂戴ね〜。犬より喜んで食べるから〜、パパさんの食べてる様子を見て〜。本当に美味しそうに食べてる!!

鹿肉の煮物とぬかづけのきゅうりと、トマトがオカズのお昼ご飯。パパさん3杯はいけるね!私は大盛りいっぱい・・・。   マザー