加齢臭・・・私・・・?

パパさんがお昼に帰ってきて又仕事に行った。年金もらってるんだからゆっくりしたらいいのに・・もうくたびれ果ててるよ〜〜。
って言ったて聞きはしない。

なんだか近頃私、臭い。汗をかくからだって思っていたけど、そればかりではない・・・様な。  
加齢臭?もしかして、加齢臭・・・?
いやぁ〜そういう年になったのか〜〜っていってる場合か!!加齢臭だぞ!
私の体臭ってそういいもんではなかった。でもこのごろの体臭と来たら・・
とんでもなく臭い.  ババ臭い。  

まいった!!世の中の生き方?自立した後の寂しさ?これから先の生きがい?
そんなことより臭いを消さなくちゃぁ〜〜!!
はて?どうやったら?・・・マッシュルームから取れるなんとかジェルがいいって確かてんこさんが言ってた。わが身に関係ないからって思ってたけど、関係あるやん。臭いってどうよ〜〜。

どこかに出かける時に、シュッシュッってかける薔薇の香水、効き目があるのか・・?私の体臭消してくれてるのだろうか?不安が押し寄せてきた。
昨日から臭くなったのか?違うだろ〜〜?もうずっと以前からに違いない。ショック!!

朝から玄関の掃除、トイレの掃除、を汗びっしょりでしたから、汗が特別に臭うのかも・・?きっとそう。お風呂に入ったら、ほら〜〜なんでもないやん・・・ってことかもよ。
でもね、そういうお年には違いない。十分気をつけなくっちゃぁ〜〜。
肝が冷えた!!

ゆうべ、巻き寿司が夕食、7本を巻いた。買い物に行かないので巻き寿司の具は、しいたけ、人参、玉子焼き,きゅうり、ピンクのでんぶ、ピンクのかまぼこだけ、けど良い出来で美味しかった。寿司酢は作っていつも冷蔵庫へ入ってるから思いついて出来るまで1時間もなかった。
3本を夕食に食べて、夜又1本半食べて、朝私だけで2本食べて、完食!!

私ご飯が好きだけど、巻き寿司に目がない。誰も居ないと3本は食べる。お腹が一杯になると、そこで飛び跳ねてお腹に隙間を作ってでも食べる。
夕べのお寿司、パパさんが1本半、後は全部私が頂ました。

お盆の料理の予行練習だい。うまかった。美味しい寿司酢 酢ー1合
                           砂糖−180g
                           塩 −30g
                        マザー