ウゥ〜眠い!!

娘夫婦が来た。赤ちゃん連れて。とびきり可愛い赤ちゃん、〔誰に似たんだか〜♪)
お昼はおにぎりお味噌汁、シシャモの焼いたん、焼きナス、焼き明太子でお腹いっぱい・・・って言うか、食べた気がせん!!
赤ちゃん、はいはいをするので、目が離せない。いやぁ〜くたびれます。

今は、夕食を作ってます。夕方もう一人の娘が仕事を終えて駆けつけます。
ぶつ切りカシワとゆで卵の甘辛煮、ポテトサラダ、シカせみの刺身、後は浮かばん!!。
作るうちにどうにかなるやろ〜〜?夕べ兄が夜中の2時に帰ると言うので、起きてた。眠気覚ましにコーヒーを飲んだもんで、睡眠、3時間。

(=_ヾ) ネムネムゥ・・・(=_ヾ) ネムネムゥ半分寝てる・・・。

おかずが手際よく出来ない・・・ちょっと寝る〜〜。

オヤスミ・・・またあとで・・。