娘の初嘘・・・ッケケケ!

家の娘、お盆に旅行・・・って計画をしてて、楽しみにしてたようだけど、、予約を取った人が、お仕事の日に予約を入れたそう・・?
夕べから、頭抱えています。キャンセル待ちで予約を取ったから、お休みの日程に取ったと思ったそうだけど・・・どうしてそうなる・・?
仕事場に、嘘の電話するんだとさっ。生まれて初めてのうその電話・・・
「ねぇ〜〜お母さんなら、どうする〜」
「母はだね。折角取ってくれた人に悪いけど、旅行に行かないね!!」に妹も、
そうそう・・って
「間違った日にちで旅行を取った人のミスだから、私ならきれて暴れる」・?
どこかで聞いた台詞にふ噴出した。

まあそうなったなら、ここは嘘言うしかないか?いやいや。母は磯は言わないよ・・本当のこと言ってごめんなさいをするけどなっ
で、どうなった〜〜の朝一番の台詞に、嘘を言う事にした〜〜って娘。

一緒に行く人を取ったのねん・・・’〔大切な人なのねヽ; ォィォィ)
年上の彼女を、今からも大切にしたい・・・・との究極の選択らしい・・・
今日、付く娘の嘘をしっかりきかしてもらいましょう・・・

ばかだね〜〜。溜息・・
夕べたこの薄切りをレモンで食べた、。美味しかった!!
シカと一緒に煮た、卵、好評売れ行き一番で、12個あった卵、私の分は無かった〔誰?食べたの?〕美味しかったのね〜〜。ポテトのサラダも食ってない・・・どうしてこうなん・・?昨日からなんも食べてない!!
母が呼んでる〜〜目玉焼きの卵は1個か2個か〜〜って。・・へいへい、いまいきま〜〜す。続く・・・・マザー