自分の住処へ帰って行った!!

暑いですねぇ〜。言い飽きたけど。今日の温度、35度です。
この暑い中2組の家族が自分の住む家へと帰っていきました。あまりの荷物の多さに圧倒されてなんもお土産を持たさず・・っていうか、持たすことも忘れ、お見送り・・・なんてあわただしい、なんて賑やかな、なんて濃密な時間だったことか・・。

初めてのきょうだいの子供のご対面でした。良いもんだ〜〜。感激したよ。
このために今までの苦労があったよう・・・。もう、いいや〜〜親の役目が終ったと感じた。
後はきょうだいが、それぞれ良い家庭を築いて良い付き合いをしていけば良い!!
いやぁ〜良いきょうだいだ。とりわけ一番下の娘の気配りは、並大抵ではなかったかと思う・・・有難う〜〜。母の分の気配りをしてくれて・・・

彼女が今まで受けてきた苦労は、全部自分の宝物になったようで・・・良かったね!!又、その苦労を自分の糧の出来る力を持った娘に、母として、脱帽でした。
苦労は実になるって本当だねぇ〜〜。

後もう少しお客さんが有るけど、お昼ご飯だけのお客さんだから、簡単!!
でも何時来ても良い様にしておくのって結構、辛い!!
ご飯を炊いて、お肉はたれに漬けて・・・て我が家はただいま、ガスが1つ
の暮らしだから、頭を働かせないと、いつまで待ってもオカズが出来ないってことになる〜〜。
パパさんが「だから買えって言ったろ〜。」ってすぐ言うから困った顔は出来ない。で,平気のへいざのようにして、お料理する・・・頑固な私!!

夕べの焼肉のお肉がずいぶん余ったから、今日に回す・・でも2個の冷蔵庫の物がほとんど無くなって、すっきり〜。

ラップをかけたもんがなんだかいっぱい整理しなくっちゃぁ〜。
それでお昼だな!!
パパさんは近所の同級生が帰ったからと行った。母と2人のお昼だよ〜〜。
数時間の間のオヤスミ・・・マザー