買い物に行かないと・・・行けない!!

今日は、地区の、グランドゴルフの日。パパさんは試合に行ってる。
私・・?家で寝てた!!この運動神経の発達した私が行けば、この地区は、優勝間違いないんだけど行けない!!。暑い、足が痛い、目まいがする。
汗がで過ぎて、みっともない。まあ数々の事情で行かない(´_`。)グスン

昨日草取りを頑張ってしただけだよ、なのにこのくたびれ方は、なんだ?
動けないんだよ!!朝起きて洗濯をし掛けて又寝てた(=⌒▽⌒=) ニャハ

どういうことだ? 先日、めでたく59歳になっちゃいました。おめでとう、で、カバンを買いました。自分で・・
黒い革に赤の縁取りの入った小さめのリュック!可愛いの〜・・

昔パパさんがお金のない時に必ず、誕生日には、プレゼントをくれてた。
32歳の時は、大きな箱を開けると32個のお饅頭が入ってた。
33歳の時はトラックに上に赤い単車が・・そのころの流行の単車。キャァ〜嬉しいって喜んだけど、支払いは私だった。
2年かけて支払って、パパさんに動くものをプレゼントしないでと厳重注意。

ネックレスも有ったし時計も有ったし、必ずプレゼントをしてくれるパパさんだった.(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

あぁ〜箸が私の分だけの時もあった・・今では懐かしい思い出!!(*^.^*)エヘッ

でも多くのこずかいを上げてないパパさんは、私にプレゼントを上げるって事を口実に、パチンコに入り浸って、しまって家に帰らない日々が続いて、私が怒鳴ってプレゼントが終った。

最後のプレゼントを、3日ぶりに帰ったパパさんから渡されたけど投げ返して今でもなんだったか分からない。それっきり。

愛のプレゼント交換は終った!!めでたし。めでたし。・(´_`。)グスン

秋の種物を買いに行こうと支度はしたけど、行く気にならない。
ブラをつけてパンツをはいてガードルもはいて、息が出来ない状態で、どうしょうか迷ってる。

又病気がぶり返さなければいいけど。ちょっと心配!!
折角支度をしたんだから行ってくるべ〜!
種と肥料と、苗が有ればそれも買って、元気そうに、行ってこようかな?

私を見た人はみな明るくて元気で朗らかでって言ってくれる・・実は、違う!。
まあ病気がさせるのかもね・・気が重い!
人を見たら笑顔を振りまきすぎるから、買い物は疲れて嫌い!

裏表ありすぎ・・病気のなせる業・・としておこう!!   マザー