大切な人

決まってこの時間、眉間にしわを寄せてこの日記の空間を埋めるべく、たらたらと汗を流しつつ、頑張って居る私でござる。

後ろに扇風機を抱えて本当は、幸せな時間なんですパパさんが咳払いをしても、「お〜い」と呼んでもこれが済むまでは私の時間って決めてる私。

さて今日のテーマは・・・?浮かばん!!
朝から昨日とその前に抜いた草を集め、糠をふって堆肥とやらを作ろうとしておりました。
「アジィー」って入ってきて、お味噌汁作ろうと煮てたお汁に白菜を入れお雑煮をば、食べました御餅を大きいに3個入れて、ぺろりと食べて、当然お腹がくちくなると睡魔が・・・で寝ようとしましたが、寝れません(う〜ん働きが少なかったのかも?)

で、少し何時もより早いけど、日記を・・・って思ったわけ。
テーマが決まってません(´_`。)グスン

この間お友達の所で話してる時、友達いないんだって言葉を聞いて、胸がどきんとした。いじが悪い人にお友達がいないって当たり前でしょ!
でも、私にも居ない!!心を打ち明けてる人って2,3人それ以上は居ない。大好きな人はいっぱい居るけど、大切な人に、私ごときのぐちを聞かせたくないし
いい格好のまま、すごしたいから・・・続く・・・