お義兄さんのお盆!!

つづき
お友達の事書いてたら,義兄さんがきた。お盆の時また来るって言った分。
いらっしゃいませ〜〜?〔ほんとに来た・・(へっ)
さあ大変とりあえずお昼に冷やし中華を出して、錦糸玉子は、炒り卵になったけど食べたら同じね・・で私もビールのお相手をしながら、昔はなしに花が咲いた!!
花が咲いたではなく義兄さんのぐち話を聞いただけだけど、いろいろ有ったのね〜〜。結局、仕方ないで話しは終ったけど、泊ろうかな?に、どうぞ!!

さあ、それからが大変、エイを焼いてとりあえずの突き出しに出していてウインナーはチンして出してそれを肴に飲んでもらって、この暑いのにブタ汁を作った。
白菜があったからね。これが美味しかったん。お義兄さん2杯も食べた。成功!!。
まだ飲んでる・・・。たまのことだから、兄弟で仲良く飲んだらいいよ。おかず居るならまだ作るよ〜〜に、もういいって。おかきもピーナツも出したから・・・お酒は一杯有る!!飲んでね

いい日になったような・・・いい1日になった。お友達のことは、又、明日・・・マザー