親からの虐待!!

朝から地区の草刈があるって言ってた、起きたら8時だった。あちゃぁ〜。明日は早くから草刈があるから〜って言うので何時・・?って聞いたら7時からって。6時に起きたら朝飯OK だから・・・って言ってたね。
お味噌汁の具だけ煮てたけど、お味噌が入ってた。美味しく頂きました!!

もう遅いかもだけど、罪滅ぼしに大豆の間の草取りをした〜。1列に1時間、2列に2時間・・で帰って来た。もう限界!!

お昼に帰ったパパさんに、見て見てって見せたよ〜〜。「お〜よう取った!」って言わせた。あはっ、これで帳消し?

朝はm(_ _;) ゴメンなんて言ってない!!
お昼ごはんに、ゴーヤと、ザーサイの焼き飯を作ったけど、これが売り物になるほど上手かった!!パパさんと大皿2杯ずつ食べた。
ザーサイは上手い。夕ご飯も同じ焼き飯ってパパさんのご要望・・・
朝の件、帳消し、完全に。

てんこさんの日記を読んで号泣した。一体悪い事をする人ってこの世の中をどう思ってるんだか・・。他人にしてもいけないけど、親しか頼れる人が居ない幼い子を親が虐待するか〜!!頭が変形するほど殴り続けるか〜!!

この世は修行の場だということを知らないから出来る事。
本能のままに好きに生きて死んだ後の事を考えてないと思う。今、もう一度死にたいって思うほどの苦しみを受けてるよ、きっと。
で、生まれ変われないんだよ・何百年もその苦しみが続く。でも、この事をご主人に、言わない方がいいよね。悲しむと思うから・・。

お昼から又、大豆の草取りをする8列残ってる。4列で4時間、これで今日は終り。明日4列4時間したら終るんだ〜。がんばろ!!

草を取りながら、悩んでる人の事を思いながら取った!!。私は耐えられるけど、人が、それも私の大好きな人の悩んでる様子は私まで苦しい。

いい方向に進むことを祈りながら、泣きながら草を取った。だからこの暑さに頑張れた。今から又取る。

今日、競歩であと200メートル歩かないといけない人を、競技進行の人が競技場に誘導してテープを切った時点で失格になった。
この事、どう判断する。誰の何処がいけなかったか、これも必然って言うのだろうか・・?なんだか理不尽な事の多いこの世の中・・・

痛みを乗り越えたら大きい人になることはあるけどその時の苦しみを、神様はどう、思う。そこがはっきり知れたいと、心から思う。  マザー