問題山積みです。

夕べ、気がついたら夜の12時だった。???ここは何処?今何時?朝か?夜か・・?なにがなにやら・・しばらくたって今が夜って分かった。で、12時ってのも・・どうして洗濯物に囲まれて転がってるの〜?

よ〜く考えた。そうそう、大事な用事があって、パパさんに将棋は9時までに終らしてねって頼んだったんだった。多分待ってて寝てしまったんだな。多分。
パパさんはもうお風呂に入ってた〔パンツが転がってた〕流しはそのままガスの所もそのまま、食卓も出しっぱなし、それはそうだ〜片付けた記憶無いもん!!
こんな日が3日あって切れ気味〔よく切れなかった!!偉い!)
まあ疲れてるからだけど気を失うように寝るかな〜?寝たんだけど・・
妻が転がってるのを知らん振りで自分だけお風呂へ、入って寝るもんだろうか?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

愛されてない?もしかして嫌われてる・・?寝たんじゃあなくて死んでたらどうする・・?それでもほっぽって1人で寝るだろうか〜?ムカッ( ̄∩ ̄#

死んだとは思われなかった・・もしかして大いびきかいてた?ヾ(ーー )ォィ
今日、色んな事考えて仕事が手につかない。大いびきもヤダけど,ほっぽられたのが、結構、ショック!!初めてでないやろ・・そんなに私が嫌い?

稲刈りなんか知らん!!手伝ってやらない!!

農業の電気を入れる係りの人が来て、盗電してますって言う。「はぁ〜」
どうやって電気を盗るんですか?って間抜けな質問した。
乾燥機が有るけど、乾燥機を入れてるようになってませんだとさ。

乾燥機は昔から有りますが〜、って言ったけど、訳わからん、ムカッ( ̄∩ ̄#

何時も貴方が来てるから、貴方の記入ミスじゃぁないですか?とは言った。
よく言った・・でも実際どうなってるのやら・・中電と相談して・・後はもごもごといいながら帰って言ったけど・・??

親戚の叔母ちゃんが1週間夕食を届けてもらっていたのが今週から月、水、金、だけに成りますって言ってきたそうな。

これもなぜ〜?  ケアマネージャーさんのミスで課税対象者には週3回しか食事は用意できないそうな・・?
でもね、今まで3年も、配ってくれてたんだよ、お金も14000円ぐらい払って、それが急になぜ・・?訳が分からん!!
訳の分からん事ばかり〜〜〜。
たった昨日1日だけで、問題が5つ・・・頭こんぐらがってる。 マザー