足が痛い・・・忘れてたけど。

朝から花畑の残った草取り〜〜。終ったよ。お昼から、卵を売りに行って、カブの種を蒔いて、今日のお仕事が終わりだよ〜〜
もっと頑張れるんだけど、頑張らない!!
昨日腹を立てたわけが分かった。籾摺りの仕事の時、お米が一杯になったら、ピーッって鳴る。鳴ったら30キロのお米を秤からのけるのに、パパさんが居ない。だから私がのける。次も居ない。のけ終わった頃来てはすぐ居なくなる。で、怒った訳・・・。

思い出したのは足のシップを張ってて思い出した。( ̄ー ̄?).....??アレ??
足が痛かったんだ〜〜痛くて寝られなかったんだ〜。重いものを持ったらすぐ膝がうずく。〔こんな事忘れるものだろうか!!?〕

なるべく重いものは持たないようにしてるのに、パパさんは忘れて私に持たす。自分で忘れるぐらいだから、悪気でなく忘れてるんだけど足が「グギッ」って音がしたら,もう歩けなくなる。パパさんも私もすぐ忘れる〜〜。

今シップだらけ・・・でもだから何・・?の気持だから、パパさんだって、つい忘れるよね〜〜。

夕べ、髪を切った。三面鏡に、向かって座って、どんな格好〜?なんて聞かないでね〜。あられもない格好でばっさりと切った。頭が軽い!!

娘がね、お洒落してねって言う、髪を伸ばしてねって言う。だから伸ばしてたけど、切っちゃった。カッコいいよ〜。若返ったような??
髪を洗うのが簡単!!この髪にパーマをかけて、もう一度カットすると収まりがいいから、今日夜パーマだな。

パパさんに稲刈りのお願いが来た。聞けば1町あるそうだ。そこのご主人が腰を痛めて田んぼが出来そうにないから、お願いだそうだ。

人ん家より我が家だけど、パパさん引き受けるだろうな、私も、お任せあれ〜っぽく言ったし。多分するよね。まあ人様が喜ぶ事はいいことだから・・いいじゃん・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

忙しい、忙しいって言ううちに年を取ってしまうから暇だな〜〜って言って暮らしたいんだけど、いつからそうする・・?誰が決める!!
私が引導渡すのか〜?嫌だ!!

パパさんが、もう辞めようと思うって言って、私が、そう、辞めるんだねぇ〜もう少しやったほうがいいんじゃあない・・・って言うのが理想だけど。

そう上手くいかないね。体が弱ってもう出来ないって言うまでやりたくないんですが〜〜。辞め時を、教えてくださいね!!マザーのお願い!!