もう動けません!!

朝から、風があって、稲が乾いていたから、刈ろうってことになって、それが8時。今日は台風が来るからと周り刈りなんてしてないから機械に合わせて回りを刈るのが一生懸命!!息が切れた。

又パパさんがいっぱい刈るって言い張って、喧嘩!!入れすぎてこの間のように成ったら・・・って言うけど聞かない!!

そこうするうちクラ〜ってしてそれでも機械について歩いてたら・・・帰ってきてしまいました。知らん!!

自分が元気だから人の動きなんぞ気にもしない。それがパパさん。
足が痛いのだって多分、気にしてないよキット!!それがパパさん。

だからもう知らん!!勝手に仕事好きなだけすれば〜〜って気持に成ってきた・・・。
何で〜?って言うんだろうね、説明が要るんだよね〜。くたびれたからって私に言わせる気か〜。
分からん、出来ない、知らんなんて私、言いたくない。負けず嫌い。
だからパパさん、目一杯私を使う!!頭が切れそうになってます、血圧、上がってます。もう働けません!!(゚┏ε┓゚)ブゥー

ガスが来た。新しいの〜〜。綺麗に使おうね。46000円、の買い物。嬉しい〜〜。
けど今日は、スト!!にする。ムカムカ…((o(-゛-;)折角のガス、使ってやらない!!。
お酒のオカズが居るでしょうけど、ソーセージでもトーフでも食えば〜〜。

精神安定剤と血圧の薬飲んだ。胸の動悸が少し治まったから、ホッ・・です

こんなにイライラした暮らし、もう嫌だけど、パパさんと暮らすと、普通じゃぁないことするから、如何してもいらいらしてしまうよう〜〜。

明日には又仲良く籾摺りの仕事一緒にするんだろうか?しない!!してやらない!!又私に、重いお米を持たすに決まってるから・・・(。>0<。)ビェェン

明日は雨だそう。今日はよく雨が降らなかった〜〜お陰でいっぱいお米が刈れて良かった。あっちも、こっちも稲刈り〜〜。雨が降らなくて、本当に良かった。皆無理しているんだよ。明日はお休みにしてね・・・。

この最近これだけくたびれた事がない・・これってお年・・?マザー