遊んでほしい〜〜。

夕べは倒れるように寝た。今朝は顔が腫れてる〜〜。ほんとに腫れてる!!

疲れると何かしたくなるんです。無性に動きたくなる、きっと動けば何かが変わるって本能・・?で台所を片付けました。ガスレンジが新しくなった事だし。
でもまだ、動きたくて、髪をまた、切りました。ベリー、ベリーショウトに。可愛くなった・・・?
で、疲れ果てて寝た。ネコのビビちゃんを何時も探して抱いて寝るけど、探しに行かなかった。ビビちゃん、探してくれるのをきっと隣の家の上がり道で待ったたと思う。可哀想だったよね。今朝もいない。怒ってるんだ〜〜。

可愛くなった髪を見せに2,3軒回った〜〜。「可愛いやろ〜〜」って言うから,うんしか言えないよね。ケケケッ

乾燥機がまだ止まってないから今日1日仕事が無い!!て言っても趣味も無い。することな〜い。
こんな時遊んでくれる友が欲しいね。私友達作らないからな〜。

心がけの良い、可愛らしくて人の悪口言わない友・・って居ないよね〜、
よく働く人、で、人の心がくめる人、で発想が楽しい人、って、居ないに決まってる。
てんこさん、遊んで〜!!こんさん、遊んで〜!!寂しいよう〜〜って言ったってね。
1人で処理をしろ!!って自分が言ってる。・・・ん〜〜
奥の部屋、ぐちゃぐちゃだけど、ホッぽって、買い物行くべ〜。

パパさんはお友達の所の籾摺りに行ってる様・・・よく働く!!感心する
それと同じように私が動くと思ったら間違ってる〜〜。動かないぞ!!

人の役に立つうちが花、なんだけど、体きつい!!
いいよね〜〜怠けたって。短い髪にお化粧もしてるし、美味しいもの買いに行ってこよう。そしたらまた、やる気がもりもりわいて来るかもね。

1ヶ月に1度部屋の模様替えが唯一私の趣味なんだけど、奥の部屋を変えよう。これ書きながら、決まった〜〜。
ベットの位置も変えよう〜〜。新しいお部屋にしょう!!
やることが決まって、少しほっとしてる。ガンバロ〜〜!!