パパさんの暴走が・・・

疲れ果てて書く日記なんて何にも思い浮かばない。今、稲刈りの真っ盛り。
パパさんが機械に乗って私が周りを歩く。もういい加減、腹が立ってる。

機械の人はいいよね。楽だもん。足が痛いからびくびく歩くのに機械に追いつけない〜〜。でもパパさんは気が付かない。
あんまり疲れたから言った「パパさん、私が機械を遣う〜〜」って。で、いいよってことでパパさんが周りを片付けながら歩く。30分で休も〜〜だって。私朝からだよ・・・少しは疲れるって事分かったかな〜?

いいや!、パパさんには人の体を自分に置き変えて考えるなんて事出来ないから、きっとわがままで休むって思うだろうなぁ〜〜。そういうやつよ!!

今日はどういうわけかお昼ご飯を食べない・・?何を思ってかは、
わから無い・・・いいや。いらないって言うんだから・・?変な人!!

お昼は忙しかったから、ソーメンにした。薬味だけのソーメンで、炭水化物が腹にど〜ん!!って溜まって少ししか食べれなかった。
錦糸玉子やトマトやきゅうりがあるから美味しく食べれて居たんだと、気が付いた。
大皿に残ったソーメンをラップ掛けて置いてるけど、パパさん、何時食べるやら・・・?

コンバインを大豆を植えた田の畦を走らせたかったんだよね。近所のおじさんと一緒に止めたから腹を立てているんだ。きっと。でもね、50cmの土手に1mのコンバインは、走らせませんから〜〜残念〔古!)

どうしてそういう事を常にやりたがるかは40年一緒に暮らしたけど未だに分からない。どう見ても危険!!それがパパさんに分からないはずは無いんだけど、走らせたい・・・?謎!!ムカッ( ̄∩ ̄#

あと少しで稲刈りが終る。明後日が終わりかな?
揉め事が多くなるから早く終ってもらわなくっちゃあいけない。

旅行、一緒に行かない!!やだ!!連れてってあげない!!それでも、行きたいなぁって行ってくれたら嬉しいのにね。きっと行かないと言い張るだろう〜〜。ほっとこ。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
う〜〜気分悪すぎヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!     マザー