よそん家の稲刈り〜〜。

今日パパさん気持悪いほど大人しい・・・?夕べ何かあった?
夜中のうっすら覚えてるのが、電気は付いててテレビが消えてて、静か・・?ん・・?お風呂かな〜?って思ってまた寝てしまった。

あれはきっとお風呂でまた。溺れたんだよ〜〜きっと。
お風呂に入れば〜って言ったら入らない!!寝れば〜って言ったら寝ない!!・・・そのつけが回ってきた!!
パパさん入れといった2時間後ぐらいにお風呂に入って、静かなんで覗きに行ったら〔見たいんで無い!!)お湯に顔が浸かるすれすれで、寝てる。

パパさんって呼ぶと睨む!!死ぬのをとめてやった私を恨む事ないやん!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪見た!!よくぞすれすれが出来る〜〜
きっと、昨日もそれやったんだよ〜〜。〔起きて見んかった・・)うん、見ん

必然!!必然!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でね今日籾摺りするんです。パパさん、田んぼでわらをならべてます・・?
わけ分からん。パパさん籾摺り〜〜って呼ぶとすくもがいっぱい!!ってぬかした。だから〜それが仕事としては先でしょ!!

で、すくもをやっと捨てに〔田んぼに撒く〕行ったら、お隣さんの、コンバインが壊れて,パパさんに刈ってくれって・・・(くそー!!)

パパさん、籾摺りが済んだらって言ってた。私、「籾摺りは夜でもやれるから稲刈り今のほう、先にしたら〜♪)って言ってた・・・
まあ、早い話、パパさんも私も、良いかっこしい〜に間違いない(*゚.゚)ゞポリポリ
自分達の仕事は〜〜?    考えたくない。まあ人助けに間違いはないんだし、いいやん!!。深く考えたくない。

私の時間が取れたから体、休まる〜〜。ラッキー!!・・・としよう・・

昨日ね、友人の子供さんの相談が有った。もちろん、あって顔を見て、四柱推命を調べた。
年も墓、月も墓、日も墓だった。う〜んこれは・・・もぐるっと見た。
自分の才能を伸ばすことなく出せずにあがく、で性格は立身出世を夢見てあがく。お金を欲しいと願ってあがく。心根は良いが、人生が安定せず不安な人生を歩く。
これ、言うの・・私が?・・・やだよ!!言えるもんですか。可愛い我が子の事だよ。言われたら烈火のごとく怒る〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん

上手く相手が納得するように間違いなく前に進めるように、言わなしょうがない・・・。やってみるけど・・・熱がでそう!!   マザー