パパさんが帰らない・・・?もしや?

今日はパパさんの、半年に1度の検査の日、私も着いて行こうかと思ってたけど、どうも一緒の行くような雰囲気でない。
で、稲刈りをすることにした。わ〜い、コンバインに乗れる〜。それも1人で〜〜自由に〜。
パパさんは大急ぎで帰るって言ってでた。(ごゆっくりに〜)

今頃のコンバインは、長〜い、籾を出す棒つき。大きな袋を持つことは無い乗って刈ってたら極楽〜〜。楽じゃん!!くっそ〜あいつ自分ばかり、楽しゃがったな!!楽チン,楽チンって刈ってたら燃料切れ・・・
燃料ぐらいちゃんと入れとけ!!で帰ってきました。

今日で終わりだよ〜〜。終ったら娘の所に行こうかと思ってる。
遊びにではない。心の中を見に(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪用心するかな〜〜?
美味しいもの食べよ。奢るから〜〜。昔話しょうよね。

パパさんお昼すぎたのにまだ帰らない。まさか、稲刈りの最中にちんじゃら??
家を出たの7時過ぎだよ。う〜〜んあやしい・・・いやいや、信じなくっちゃぁね。
でも遅い!!
では軽油を入れて今からまた、私めが、また喜んで稲刈りしましょう!!
ウフッ。嬉しいぞ!!
でもね。1つ心配、軽油が、良く分からん。いつも入れてる赤い携行缶を探して・・・いつかガソリンを入れておお叱られしたから・・・
少し不安。パパさん帰ってこ〜〜い。

烏こっけいのもうじき孵る卵を、また取られた!取った相手は蛇!!
烏こっけいの怯え方で分かる。今度はいっぺんに3個も取った・・・

小屋で卵を抱えるのを嫌がりだしたから親にしたら恐怖だよね。どうにかしてあげたいけど、どうしょうも無い。一応鎌と槍を置いてるけど、見てないから・・今度見たら可哀想な、なんて思わないことにするぞ!!絶対に,仇をとってやる!!
お母さん鳥が40日も温めてもヒヨコが生まれない事嘆いてるよ〜〜。
烏こっけいのお母さんは卵を温めてる間は、ほとんど飲まず食わずなんだよ
痩せてしまって・・・
もう止めたらと言っても、嫌、卵を孵すって言い張る。お腹が以上に温かくなってるうちは卵を温め続けるよう・・・。
可哀想だし、ひよこを抱かしてあげたいよ〜〜。
人間の私より、愛情は濃いかも・・・。私、負けてる!!   マザー