大きくなった私・・・

天高く、馬肥ゆる秋・・・なるほど、って言う食欲。
新米では有るけど、ご飯食べすぎじゃろう・・?って自分に言いたい。

私が少し大きくて置いてあるGパンが2枚ある・・この間の義兄さんが痩せていてパパさんの小さいズボンを貰おうって言った時、私のでいいならあげるよ〜〜って言ったら2人とも笑い転げた。・・?なぜ・・?

2人の言う所によると、私が入らないほど大きいって事はパパさんでも大きいらしい・・・意味分からん!!
そしたらね、パパさんが上げたズボンをとにかくはいてみろ〜・・で、はいて見ました。どうして・・?って本気で思った。入らなかった。前のファスナーの所までズボンが合わせられなかった・・・義兄さんこんなにちっちゃい?私、こんなに大きい?

パパさんが言うには「俺と同じぐらい大きい!」って。
「うそ〜」・・・「ほんと!!」・・・
パパさんが10キロ痩せたから、細くはなったやろう、それは知ってる。
でも、パパさんと私が同じなんて事な〜い!!って言い張る私に、ズボンを差し出して、「はいてん」って。
はきました!!・・・・・ぴったり!!何だかな〜〜。信じられん。

体重はわずかに違うけど、パパさんと私同じ大きさ・・・?ってことだ!!
落ち込みました。凹みました。

でも一杯のご飯ならとやっぱり、山盛りのご飯を、朝もお昼も食べました。もういい!!
パパさんを超えてやる〜〜〜、の気分!!

女の開き直りは怖いよ。大きくなる事に不都合は無いから、これからもパパさんみたいに夕ご飯はたべないをもう5ヶ月も続けてるなんて、私は、しない。今までどおりに順調に肥えてやる(ノ◇≦。) ビェーン!!

脳内ケーカーで私の脳内を見てみた。ここでは言えないほど笑える脳内だった。情けない脳内。ついでにパパさんも見てみた。脳の外側に欲があって次に、愛があって、友があってまんなかにHが3個あった。いい脳内じやん!
良いなぁ〜〜。
私、自分が思ってるほど良い人間でなかってショックだった。
これ当たってるのかなぁ〜?もしこれが本当なら、人間辞めます!!

こんな私がギュ〜のタイミングを計ってたけどとうとう1度も無かった。夫の前でハグしてそしてギュ〜ってして貰う。・・・出来なかった!!
(´_`。)グスン無理!!もうそんな事出来ない私になってしまってる。
年を食ったのね。。。。       マザー