バイオリズムを・・・

今日パパさんは、医大へ検査結果を聞きに早くから行って・・・検査に異常なし。なんだよ〜〜、あんだけ無理したからどこか無理がでてるかも・・・なんて思ってたから拍子抜け。

まあもう少し、さきに伸びたってとこか・・パパさんのメラノーマは、完治は無いと言われている。体のどこかで今もメラニンが異常に繁殖してるような嫌な気持で日々暮らしてる。

次の検査まではこれでよし、平常に暮らせる〜。
パパさんに言わせたら自分が癌だと気をつけるようになったら癌に負けたんじゃぁって。そうやって、気分を奮い立たせて生きてるんだろうけど。

強い男、いやのん気な男だ!!神に守られてる男ってこういう男か〜って改めてまじまじとパパさんを見た。良い男で無いけど、エネルギーの塊のような・・・?

今日お米を出荷。普通は、農協から取りに来てもらうもんだけど、我が家は違う。パパさんがトラックで検査場所まで1人で運ぶ!!

1人で30キロの袋を今日は70袋運ぶ。取りに来てもらおうよって言っても自分で運ぶって聞かない。
ゆっくり・・運べば〜って言うしかない。聞かない、パパさんだから・・

昨日ね、叔母の所にお米を持って行った。従兄弟が若くして脳梗塞になって目の視野が狭くなって、家にこもってる・・親戚が様子が知りたいらしく、で、私がお米を持っていくのを待ってたらしい・・見たこと全部言うと思ってるようだけど・・残念!!

叔母達が年を取って、何処へ行っても先がない話ばかり・・以外に本人達はへっちゃら、・・年を取るってそんなことも考えなくなる物のようだ。だから生きていけるのかも・・?
視野が狭くなった従兄弟は車に乗れないだけで頭も足も何とも無い!!
でも、いまどき車に乗れない中年の就職は難しそう〜〜。ゆっくり探せ。

去年、運勢を頼まれて調べたよね。私が言ったこと全て反対の事をした。運勢をあなどった貴方の失敗なんだよ。
自分だけの考えではなく宇宙の流れを受けて物事を考えなくては・・って言ったけど、聞く耳が無かった・・良い試練と思って〔苦しいけどね〕頑張って欲しい!!

人にはバイオリズムがあって、どん底では飛べないし、てっぺんでは底が見えないし、それぞれの場所での生き方がある。バイオリズムを知って欲しい。
人生を自分のものだと思い込んでる人が多いことが、ん〜って思う。
こんな私が何を語っても・・   マザー